新体連近畿予選

3月10日新体連近畿予選

一般男子 坂地・月待・青木・後田・米村

30代男子 山口・淡路谷・田村・倉田

 

久しぶりに新体連の予選系の試合に出ました。

 

試合会場の臨海スポーツセンターにも久しぶりに行きました。

あいかわらず建物はボロボロで、空調がないので体育館の中は極寒でした。

 

本部に藤原さんがいました。これまためちゃくちゃ久しぶり。

過去に少々ありましたが、何事もなかったかのように普通に話しかけてこられたので正直驚きました。

本部で、自分の歌手活動の宣伝のちらしを試合の組み合わせ表とともに配る!という傍若無人ぷりには、おいおい個人的な宣伝こんなとこでしたらあかんのちゃうんかwwって思う私もいましたが、なんか悪気の一切ない藤原さんの顔を見てると、へ~あべ静江と~って返事してました笑

キラキラの服を着てはったので、それ衣装ですか?って聞いたら、

「ちゃうちゃう!衣装はもっとキラキラやで!!」って。

十分キラキラやのにそれよりキラキラなんやw

てか、じゃあ、それ私服なんやw

キラキラ王子はやっぱすごいですね。

 

 

一般男子

一般男子のリーグの一番上にうちの名前が書かれてなかったのはなぁぜなぁぜw

 

 

30代男子

 

 

一般男子DSSSD

 

井上、桒村が出れなくなって、かわりに坂地、月待に出てもらえることになってほんま助かった!

 

後田君の

バック~

 

スイング!!

 

青木さんも後田君も今年ラケット握るの2回目笑

なのになんでそんなに強いのよww

 

てるみ必殺レシーブ

基礎の~

 

鬼!

レシーブで横上かけて返すって、球が曲がってコートから出ていくし、ラケット当てたら左上にすっ飛ぶし、ま、コーチやってるだけあるな笑

 

さかじーなんかめちゃ強い子と当たる笑

おもちゃにされるさかじー。

 

隣のコートからそれを見るよねやんの悪い笑顔www

 

 

あ!

観覧席に北斗ボインレー2連のクルース発見!

 

 

寒すぎてひざかけを首にぐるぐる巻きにしてるおばはんを、かんちゃんはしっかり撮っていた笑

 

 

 

30代男子DSS

 

山口君

変化系表かなりうまくなってるけど、師匠のたむへー君の使い方見てたらまだまだやね笑

 

ダブルスうまい人はサーブする人にここまで近い位置で構えるんやな、すごいな、ってかんちゃんと話した。

 

シンクロサーブ

からの、

シンクロドライブ

高校の先輩後輩はここまでシンクロできるんや笑

 

 

一般男子も30代男子も予選通過しました!!!!

やったーーーー!!!!