2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

栽培マンじゃないよ

つばにゃんが新しいユニフォームを着てた。 ド派手な感じで強い人しか着たらあかん系のユニフォームやなこれは。 つばにゃん「栽培マンちゃうで」 栽培マンではないらしい。 こっちか・・。 けんちゃんはもちろん吸収されました。 3月21日の紅蘭杯、つば…

マダムキラー

先週は夜も忙しくてぜんぜん練習に行けませんでした。 昨日の夜久しぶりに練習。 まみちゃんがトコトコトコって近付いてきて まみちゃん「カウンターの下にチョコいっぱいあります。ゴディバとか」 ゴディバだと チェックチェック カウンターの下には、ゴデ…

紅蘭杯参加者募集中

3月21日に紅蘭杯開催です。 今回の紅蘭杯は、硬式かラージ、どちらに出るかを選べます。 ラージの集まりが悪いらしく、このままでは「オルドナVS井藤VS堤」という最悪なシナリオで当日をむかえますw (2月頭に聞いた情報より) ななさんにも広めてもら…

ツキザムライ卓球場コーチ陣

ツキザムライ卓球場のコーチ紹介があがってました。 あ、月待卓球場。 貼ってるツイッターから入ってもらえればそれぞれの動画も見れます。 こんばんは!月待です!新コーチの紹介です!いのすけコーチ 22歳変化の激しいカットからの攻撃がとても鋭く攻撃…

千島カップオープン卓球大会結果

2月6日 第6回千島カップオープン卓球大会 コロナ第6波オミクロン株が大阪でも猛威をふるい、大阪は1月27日から2月20日までマンボウ。 千島体育館に確認。 「大阪市から閉館要請が来ない限り体育館は閉めません」 マンボウ真っ只中での試合開催とな…

つばまみデビュー戦

1月30日 高石市親睦卓球大会 カモンたかいし・・・ カモン・・・ うん。絶対関係ないはず 調べてみると 高石市立総合体育館の愛称「カモンたかいし」 その名には、鴨公園の「カモ」と、多くの方に利用いただきたいこと、防災拠点への避難から、「Come on …