2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回千島カップオープン卓球大会結果

令和2年2月23日 第4回千島カップオープン卓球大会 4回目をむかえた千島カップオープン卓球大会。 今回の選手宣誓は、西原しょーま君でした。 宣誓!・・・・・・。 選手代表、西原です! 「西原です!」笑 おしい!ちょっと違う! 4回目にして珍しく…

まめっこおにぎり

2月16日 狭山卓球選手権卓球大会(ラージ) 男女別2人団体戦 ダブルス・シングルス・シングルス 2本先取 男子は5チーム予選リーグ後、上位下位トーナメント戦 女子は4チーム予選リーグ後、上位下位トーナメント戦 しもじぃクルース組 こばりんけんち…

ソフィさんのお店本日オープン

本日2月14日、ソフィさんのお店がオープンしました☆ ソフィさん♪ うちの練習に数回来てくれて、初対面なのに私が探している廃盤ラバーを、全力で探してくださったとても優しくて親切な方です。 用具にとても詳しく、当初一番驚いたのは、「自分で木を購入…

2月11日堺ラージボール大会

2月11日 堺ラージボール大会 オルドナラージ部から3チーム参加してきました。 イムイムとしんげんは、ラージの試合初参加でした。 仲の良い二人ですが、予選ではちょっと意思の疎通があったようで、二人ともいつもの力を発揮できませんでしたし、特にし…

2月2日堺リーグとレイティング

2月2日 堺チームリーグ大会 参加選手 杉本キャプテン、黒ちゃん、こばりん、しゅん君、いのすけ、クルース クルースはつばにゃんと途中から違うタマを打ちに行きました。 杉本キャプテン、バックのラバーを粒から変化系表に変えたのですが・・。ブロックが…

新キャラ黒歴史君、卓球うまかった♪

てるくらぶさんとのコラボ動画です。 今回は初のラバーレビュー。 人それぞれ打った時の感じ方が違うのもありますが、言葉で伝えるのはなかなかむずかしいですね。 まともに言えてるのはいのすけぐらいですかね(^^; もっとみんなへの伝え方を勉強しないとい…