2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

試合案内です

2021年3月20日 第5回 紅蘭杯(個人戦) コロナで開催決定はしていませんが、参加受付は開始するそうなので、みんなで申込みしましょう(^^)

やんちゃ姫オープン

12月27日 やんちゃ姫オープン(ラージボール) オルドナラージ部から3チーム参加しました。 オルドナポセイダルB こばりん・しもじぃ・山口・博士 オルドナバジキッズ クルース・つばにゃん・いのすけ・将 オルドナポセイダルW ななさん・ノムハオ・…

チーム存続を確信

試合後に飲み会、練習後に飲み会、卓球せずに飲み会、というのを、あちこちのチームで聞きますが、うちのチームは普段一切飲み会をしません。 でも、毎年年末に、年にたった一度の飲み会「忘年会」をしていました。 今年はコロナ禍の中、やるかやらないかで…

あれ?

みんなお爺さんだから、コロナの免疫があるとWHOが言うてたサンタクロースさんなのかな? www.asahi.com 会食がいいなら試合もいいってことにしてほしいにゅ笑 今のところ開催予定の試合案内です。 ↓ ↓

なんやとー

ジャスポさん今日の14時からセールて・・。 昨日卓激屋さんで注文してもうた。 ジャスポさんのいじわる笑

さようなら栄光のTSP感謝セール

今、卓激屋(こぞのえスポーツ)はセール中だにゅ。 TSPは50%オフにゅ。 他のメーカーも25%~35%オフにゅ。 www.takugekiya.com

いのすけ優勝

12月5日開催 羽曳野レイティング大会 Aグループ 1部優勝 いのすけ 前日深夜まで練習して(99%ラージ練習)いのすけを家に送り届けたのが深夜1時まわってた。 疲れきってて「朝起きれないかも。」って言うてたけどしっかり優勝笑。 バッキバキの〇〇…

免許更新時違反運転者講習

※卓球とは一切関係のないおはなしです。 前に一度、運転中に携帯電話に出てしまったところを捕まっていたので、今回の免許更新時に2時間の違反運転者講習を受けました。 ゴールド免許の時はDVDを数十分みるだけの講習でしたが、今回の違反運転者講習は、…

やんちゃ姫オープンメンバー決定

12月27日開催予定のやんちゃ姫オープン(ラージボール)の参加メンバーが決まりました。 オルドナポセイダルB こばりん、しもじぃ、山口君、吉田博士 オルドナポセイダルW ななさん、野村さん、私 チーム・バジキッズ クルース、つばにゃん、いのすけ…

堺の試合、中止になりました。

オルドナは毎年年末に堺の団体戦に出るのが恒例行事になっており、今回もみんなで出よってことで、男子6チーム、女子2チームの申込をしていました。 でも、コロナ感染拡大により中止の連絡が主催者さんからありました。 他の試合の中止も残念ですが、この…

お誕生日会

12月3日は、つばにゃんの誕生日でした。 123の日。 覚えやすすぎて、覚えようとせずとも脳に刻まれる。 そして、誕生日が近付くと自ら「俺の誕生日もうすぐや!」と猛誕生日アピール笑。 5日の夜、みんなでお誕生日会をしました。 豚しゃぶ鍋(つばに…