2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年最後の試合

オルドナ年末恒例行事 みんなで堺の団体戦! からの忘年会! 12月25日 堺チーム大会(男女別団体戦) ダブルスシングルスシングルス 予選リーグは勝敗関係なく3番まで試合を行う。決勝トーナメントからは2本先取。 オルドナ男子5チーム、女子1チーム…

まだまだ募集中です!!

千島カップまだまだ募集中ですのでよろしくお願いいたします。 12月4日羽曳野クラブリーグの結果載ってました。 10月は千島カップとかぶっていて棄権で自動降格。で、Bグループで今回優勝して昇格ですが、2月5日も千島カップとかぶっていて棄権する…

2月5日第8回千島カップオープン卓球大会

令和5年2月5日千島カップオープン卓球大会を開催します。 申し込みよろしくお願いします!!! 昨日12月4日は羽曳野クラブリーグでした。 前回の10月が千島カップとかぶっていて棄権だったので、降格して2部でした。 で、2月5日も千島カップとか…

またニス塗りがんばった+大阪マスターズ

11月20日 いつも練習で使っている体育館のニス塗りがありました。 手伝ってくれる人を募ったところ、山口君、IMAI、さかじー、ハオが行けるって返事くれました。ハオは前回来てくれたので今回はええよってことで。 前回のニス塗りでお会いしていたのに、…