2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レディースデイはじめます

もう3月が終わる。 桜がいい感じに咲いていますね。 今回のポップのイメージはこれで作ってみました。 月待卓球場、4月から毎月第4水曜日はレディースデイ。 大人教室参加費1900円が1000円に。 しかもポイントカードも普通に1個押印してくれるて…

関西ラージ

3月27日 関西ラージボールダブルス大会 試合会場は羽曳野コロセアム 男子ダブルス イムイムしんげん 女子ダブルス ななさんノムハオ 混合ダブルス イムイムななさん 混合ダブルス しんげんノムハオ 試合前にみんなで「ラジオ体操」って試合はあります。 …

3月21日紅蘭杯

3月21日紅蘭杯 紅蘭杯前日の20日 24日に引っ越し予定の、いのすけの荷造りと今住んでる部屋の掃除に行きました。 24日引っ越しやから自分で荷造りしとけよ と言っていたのですが、 案の定、部屋の中はゴミだらけでした。 着ない服、空き缶、空きペ…

大人教室

月待卓球場の大人教室、3月から木曜日金曜日の午前中のふたつを増設して、いい感じらしい。 教室って高いのか安いのか。 個人レッスンと比べると安いけど、教室だと、 教室時間÷教室の参加人数=コーチのマンツーマン指導時間 になり、コーチのマンツーマン…

ハオハオ優勝

3月15日(火)羽曳野ラージレイティング ノムハオ平日に休みをとって参戦。 前に出た時にBで優勝してたから今回Aかなって思ってたけど、まさかのB。 しかもBの一番上。 自分より数字の低い人に負けると自分の数字が激減する。 これは負けるわけにはい…

ついてないりょうへい

3月13日東住吉の試合がコロナで中止になり、わざわざその日に休みをとっていた子もいてて、みんなで何かしよ!ってことで、 大浜のUKカフェ りんくうアウトレット ツキザムライ新居でマージャンと鍋 になりました。 なので卓球の話は一切ありません。しか…

ディグニクスを扱える者たち

www.youtube.com てるVSテル ケツ出し星人3110の下の名前は「てる」ではなく「あきら」 てるくらぶって名前付けてるけど、てるちゃうし。 本物の「てる」はツキザムライやし。 でもごりらにしか見えへんし。 3110は自前のディグニクス09C。 ツキ…

第9回久御山町オープンラージボール大会

3月6日 第9回久御山町オープンラージボール大会 クルース、ななさん、イムイム、しんげん参加 合計年齢順にマーカー引いてるw え。 今津君!!! 笑 硬式を辞めラージに全力を注ぐイムイム めちゃ動く かっこいい 楽しそう すごい!!!!! からだのバ…

まんぼう延長

大阪のまんぼう3月21日まで延長されました。 紅蘭杯が3月21日。 井藤君に確認をしてみたところ、試合は開催しますとの事です。 キャンセル出ないといいのだが・・ ラージの部は参加者がすごい少ないのでキャンセルなんかでようものなら笑 レンジャーか…

とりあえず、こち亀は読んどこ

支店名の読み方? 葛飾支店 え。 これ読めない人おるの!? うそん。 あれですよアレ。 めちゃくちゃ有名ですよ。 これ書いた江戸時代の浮世絵師。 読めますよね? 汚野さん、 3月から月待卓球場が大人教室増設とコーチ増員とポイントカード作ったお。 みん…