2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こばりん送別会

3月28日 用具沼卓球カップがありました。 こばりんの大阪での試合はこれが最後でした。(紅蘭杯は大人数で行く最後の試合でした。) 毎週火曜日に二人きりで呑みに!の、卓球と呑み仲間、大大親友のしもじぃと参加予定でしたが、しもじぃが出れなくなり、…

第5回 紅蘭杯

3月20日 第5回 紅蘭杯 種目 男女混合シングルス 予選リーグ(6人)後、 1・2位、3・4位、5・6位決勝トーナメント戦 オルドナからの参加者は以前お知らせ済みの、 山口、後田、青木、井上、小針、山田、中野、淡路谷、米村、居村、武田、吉田、竹…

ありがとうこばりん

2018年のある日 突然体育館に現れたこばりん。 「あの~、ネットみてここで卓球の練習されてるって知って来たんですけど、見学させていただいてもよろしいでしょうか。」 詳細はこちら ↓ ↓ https://oldna.hatenablog.com/entry/2019/05/28/130428 オルド…

紅蘭杯参加者追加

いよいよ今週土曜日は紅蘭杯です。 青木、後田、中野、小針、山口、山田、淡路谷、米村、野村、寺田、山本、竹下、仲林 に加え、 居村、武田、井上も参加になりました。 16名笑。 エースの参加はいまのところ未定。 どうしよっかなー って考え中です笑。 …

久御山町オープンラージボール団体戦

3月7日 久御山町オープンラージボール団体戦 1部 こばりん・スー・クルース 2部 イムイム・しんげん・ノムハオ 今回はけんちゃんの引っ越しと重なったのでオルドナからは2チームの参加でした。 オルドナからではないですが、てるくらぶとして、3110…

2月なのにフクハラサンタ来た

土曜日の練習。 下のベンチの上になんか食料がいっぱい入った箱が置かれていました。 「誰の箱やろ?3110のやろか?かってにちょっととっても大丈夫やろか?」 とか、意地汚いことを話していると、3110が2階からおりてきました。 「これ3110の…