2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年末恒例の試合に向けて

オルドナは毎年年末に堺の男女別団体戦に出ています。 年内最後の試合にみんなで行こやー!って感じで、勝ちにいくとかではなく、今年もみんな仲良く卓球楽しめたね!お疲れ様!ありがとう!そして来年もよろしく!的な気持ちで参加します。 今年の試合の日…

9月27日家原大池体育館で団体戦

9月27日 堺市卓球協会主催の団体戦が家原大池体育館で開催されました。 オルドナからは2チーム参加しました。 普段なら、ダブルス、シングルス、シングルス の試合形式の団体戦なのですが、コロナ感染拡大防止のため、ダブルスはなく、シングルス、シン…

将君またね

今年の8月23日からオルドナ正規メンバーになった将君。 「え!今日も練習すか!?笑 学生!?笑」 前のチームでは、ほぼチーム練習がなかったらしく、オルドナの週3~4回のガチ練に少し驚いていましたが、土曜日は毎週参加してくれてました。 元々代表…

11月3日 試合参加予定

11月3日 久御山のラージボールの試合に参加予定です。 チーム分け決まりました。 オルドナからは4チーム申込予定です。 レインボー確定+超お荷物チーム つばにゃん、きたっち、いのすけ、超お荷物 極☆安泰チーム こばりん、しもじい、ななさん ペラポン…

台がもっと欲しいなー

0時半すぎやけどオルドナ15人おる。 みんな卓球好きやなぁ(^-^)ただ、台が足りない(^^;