2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

申込用紙投函、参加費送金完了

本日、7月3日開催予定の、全日本社会人卓球選手権大会大阪府予選会シングルスとダブルス、全日本卓球選手権大会マスターズの部大阪府予選会の申込用紙投函、参加費送金完了しました。 協会のすごい試合やから大会名すごい長い! 「出る!」って言うのは簡…

トリプル試打動画

てるくらぶさんとのコラボ動画です。 www.youtube.com VICTAS トリプルダブルエキストラ トリプルエキストラ ラバーの試打動画前編。 前編では、姫野君と斉藤君が試打しています。 後日アップされる後編では、いのすけとクロレキシさんが試打していますので…

まじめな回答

てるくらぶさんとのコラボ動画がアップされました。 今回から、みなさんの質問にメンバーが答えるという新しい「質問コーナー」がはじまりました。 撮影前日から質問を募集し、数名から質問をいただきました。 みんな卓球の質問をしてるのに、きのもとさくら…

かなり先ですけど試合案内です

10月17日、第5回千島カップオープン卓球大会を開催します。 去年は体育館は使用できたのですが、コロナ感染拡大防止のため中止しました。 今年は開催しようと思っております。 10月17日はみんなで卓球楽しみましょう!! よろしくお願いいたします。

うっすら羽が見えたような気がした

練習中、いのすけと3110の試合がまたはじまりました。 うしろのスペースがとても狭いてるくらぶでは、カットマンはとても不利です。 いのすけのカットはほんま素晴らしいです。 手足が長くてきれいで女性モデルみたい。 動きまくるけど、すごく柔らかい…

久しぶりの動画撮影

先週、久しぶりの動画撮影がありました。 てるくらぶさんとのコラボ動画です。 撮影を見守っていたスーが、 「え!?ぶっつけ本番なん?台本とかないの?」 今までリハーサルとか一度もないし、台本みたいなものすらないです笑。 台本もないのに、西のぐっち…

本日動画撮影します

本日てるくらぶさんとのコラボ動画を撮影します。 かなり久しぶりです。 「ラバーの試打」と「卓球質問コーナー」の企画が3110から提案されました。 ツイッターで卓球質問コーナーの「質問」を募ってるみたいですが、 現在、 たったの4件笑。 「311…

ラージ交流戦

5月4日 ラージの交流戦に参加させていただきました。 和歌山県立橋本体育館 とてものどかな場所にあり、とてもでかくて、きれいな体育館でした。 会場はメインアリーナでもなく、サブアリーナでもなく、トレーニングルーム。 トレーニングルームってめちゃ…

ゴールデンウィークですね

ゴールデンウィークですね。長期休みで将君が大阪に帰ってきてます。最近大企業派遣で働きはじめたイムイムも長期休み。普通に仕事の子もいますが、ゴールデンウィーク!! 緊急事態宣言で試合も全部中止になったし、みんなで遠出したり、夜パーッと飲みにい…