2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次回予告

1月25日、てるくらぶさんとのコラボ動画の撮影が行われました。 西のぐっちいの横に、誰か座ってますよね。 お名前は「黒歴史君」とおっしゃるそうです。 卓球は強いのでしょうか・・ 近日動画アップ予定です。 動画の内容は、チャイラバの打ち方等です。…

1月19日羽曳野レイティング

1月19日羽曳野レイティング 参加選手 小針、居村、武田、大林 イムイムとしんげんが久しぶりにレイティングに出たいとの事で、羽曳野の植松さんに「Bランク二人まだ申込大丈夫ですか?」と連絡し、申込完了。 だったのに、 朝、自分の名前を探すイムイム…

メンバー紹介 いのすけ編

チーム内での呼び名は、いのすけ、井上君、井上さん(井上軍団)、たま(ことちゃんのみ) 戦型は右利き裏表カットマンです。 井上君との出会いは、てるくらぶさん主催の試合「てるナイトカップ」でした。 卓球場の2Fにあがると、みんな試合前の練習をして…

1月12日 卓笑杯(ラージ)

試合前日みんなで餃子パーティー♪ キャベツ1個のみじん切りはまあまあ疲れました。 ニラ1束、豚挽肉600g、 山口君の調合した調味料を 潜影蛇手 出来た具を包みます。 しんげんは単純作業が得意のようでした。でも作業しながらしゃべるしゃべる。 しゃ…

1月5日 古川杯

1月5日 古川杯 こばりんしもじぃペア参戦 ダブルスのリーグ戦です。 あいかわらず今年も仲の良いお二人です。 1部 優勝!!! いつもの試合後の二人きりの飲み会、盛り上がったことでしょう。 次からはお互い写真の撮り合いっこをぜひしてもらいたいなと…