2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日てるナイトカップ開催です

毎月最終金曜日開催のてるナイトカップ 今月の最終金曜日は29日やけど、祝日 てるくらぶは日曜日と祝日は休業 祝日で休業やからてるナイトカップは22日?とか疑問に思って前に3110に聞いてみた。 今月の最終金曜日は29日やけど、祝日やで。てるナ…

全国ラージ予選

4月23日 第35回全国ラージボール卓球大会大阪府予選会 同じ日、同じ会場で、「第5回全日本ラージボール卓球選手権大会大阪府予選会」もありました。 どう違う?? ななさんと来栖さんとこばりんとマサラは「全国」に出る。 わった?とかいうとんでもな…

茨木市卓球連盟杯

4月17日 茨木市卓球連盟杯 参加チーム少ないなーって思った。 4人~6人で1チーム。 ダブルス、シングルス、シングルス、シングルス、シングルス 3本先取で勝敗が決まるので、5番まで必ずまわらないシステム。 2本2本でラストまでまわればええけど…

日曜日は茨木市まで試合に行ってきます

月待卓球場に新しいコーチ入ったから紹介のポップ作った。 なんかひとつ作るたびに、作り料としてダッツ1個くらいくれてもええんちゃうか。 冷凍庫に常にダッツ1個常備しておくように。 たくみコーチ、強いし真面目そう。 大阪どんどん卓球場できてるから…

羽曳野クラブリーグ

4月10日 羽曳野クラブリーグ 私は観戦と応援で参加しました。 朝マックを買い、上の観覧席からマクド食いながら観戦しよーって思っていたのですが、観覧席は封鎖されていました。 体育館のスリッパあるからシューズ持っていかんでええよなって、スリッパ…

鬼がかってますね

レムりんかわいすぎるな 今年度の協会ゼッケンが届いたので、またプリントに出さないといけないのですが、 今まで、キリン柄とか花火柄とかやってきたわけですが、 今年度は、鬼アツ柄ってことに決まりました。 言うのは簡単。 キリン柄や花火柄みたいに1枚…

お花見 2015年の春から「毎年桜を見に行く」って決めて、 8回目の桜。 2015年の春は「生きてる。人は生きてるだけで素晴らしい。来年もまたこうして桜を見れるかな」って、そんな気持ちで桜を見た。 よその国では戦争で爆死 こっちはエヴァ1000…