3月10日でます

3月10日

新体連近畿予選(団体戦)にでます。

 

一般

青木・後田・井上・桒村・米村やったんやけど、井上・桒村の代わりに、月待・坂地

 

30代

山口・淡路谷・倉田・田村

 

予選通過目指します。

 

 

 

先週の水曜日の練習はさかじーとかおるちゃんが遊んでくれたのでヴェンタススティフ試すことが出来ました。

が、サーブも球がすべるし、つっつきもすべってぜんぜん回転がかからない。

アンチか!?ってくらい。

ギュってならないんです。ツッツキマンにとってつっつきで回転かけれないのは致命的。

なので昨日おもいきって初めて自分でテナジーを買いました笑

いのすけちゃんが働く、天王寺のフープ5階にあるビーウェイで買って貼ってもらいました。

はりきって高級ラバーを買いましたが、私の試合予定は3月30日の全国ラージ予選です笑

ラージはいつもななさんがお古のラバーをくれます。

今度ななさんは紫のラバーを買うそうです。

なので私も紫ラバーになる日が来るってことです♪

 

 

3月30日

全国ラージ予選

一般男子シングルス 山口・淡路谷・倉田・井上

50代男子シングルス 来栖

一般女子シングルス 野村

40代女子シングルス 小山

混合ダブルス一般 倉田・野村

混合ダブルス80 山口・山本

混合ダブルス100 来栖・小山

 

全国ラージ本戦は、7月5日(金)~7月7日(日)福岡で開催!!

私の混合ダブルスは去年同様ノーチャンなので、誰か私を福岡へ連れて行ってくれww