2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のてるナイトカップなしやって

今日は1月最後の金曜日やから、ほんまはてるナイトカップがある日やけど、中止やって。 緊急事態宣言出てるからかな。 昼間やってる試合より時間も短いし、人数も少ないのになー。 スポーツセンターも飲食店も昼間はやってるけど夜はダメ。 コロナは夜行性…

協会からメールきてた

協会の試合がずっと中止で、それ用のメールをぜんぜんのぞきにいってなかったんやけど、今日みてみた。 1月19日にメール来てた。 いつもお世話になっております。NPO法人大阪卓球協会の太田です。このメールは本年度大阪卓球協会に所属されているすべ…

貴重な女子

ノムハオからホームページ用の写真を数枚いただきました。 ノムハオとごんた。 かわいい×かわいい=最強 笑顔ノムハオ。 なぜこんな自然な笑顔が。心がキレイなのよね。 やまとなでしこノムハオ。 いとおかし。 てるナイトノムハオ。 あー。うしろにマサラタ…

将君写真追加

ホームページメンバー写真追加。 将君から写真が送られてきました。 最近の写真ではないけど、青木君と朝からのりうちに行った時の写真らしいです。 真瞳術チャンス確定 すご!! 実は、すごいのはそこではありませんでした。 わかる人にはわかるらしいので…

ホームページほったらかしやった

ブログはちょいちょい更新しているのですが、ホームページがほったらかしでした。 ホームページ ↓ ↓ https://oldnaoldna.wixsite.com/oldna お金かかるのあかんし、ドメインとかなんか専門用語とかあほやからまったく意味わからんので(COBOLのアイデンティフィケーショ…

滋賀旅行

毎年恒例の夏旅行が終わったあと、冬旅行も行きたいな、近場でしっぽり温泉旅行とかいいよな、ってことで夏旅行より少なめの人数で温泉旅行を計画していました。 行き先は滋賀県のおごと温泉。1月10日・11日の1泊2日の旅。 格安ホテルを探した結果、…

グワシ!

本日も練習 スーの髪型がまことちゃんになってた。グワシ!笑

マサラタウンへ

1月4日 15時から23時 マサラタウンが参加費無料の練習会をひらいてくれました。 21番水道から見える「松原市民体育館」 ここでいつもマサラタウンは練習をされています。 マサラタウン到着。 15時から18時は1階アリーナ。 18時から23時は2階…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 まず、去年の書き忘れ() 10月てるナイトカップ結果 https://www.instagram.com/p/CHCMOhsnUyC/?igshid=zc680ceuypm5 途中から見に行ったのですが、 あの青い服の子だれ!?ってちょっとざわざわした、てるナイトカ…