2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの10月27日

平野オープン卓球大会 男女別団体戦 小針・有年・淡路谷 が参加しました。 平野オープンは参加賞でおにぎりが2個もらえるので人気の試合です。(昔は3個でした笑) 2部 優勝!! 一方、山口たちは、 白い球ではなく、オレンジの球でもなく、銀の玉を打ち…

ラージ中毒

第1使徒 コバリン 去年オルドナの地に降り立ったコバリン。 彼は、イエスムラカミの使徒の一人だったのです笑 「あの。私ラージボールもやってるんですけど、みなさんもやってみませんか?」 ラージボール!? 硬式より大きめのオレンジ色の球 表ラバーしか…

第34回 河内長野オープン卓球大会

10月20日 河内長野オープン卓球大会に参加してきました。 一般男子の部 オルドナA 山口・井上 オルドナB 居村・山本 Σ(゚Д゚)ハッ!!! WINS!竹の子!SIGMA!KoTo卓球スタジオ!HIBIKIいっぱい!チーム名かわいい「きのこ」やけど福岡君と山岡君!Buddy!…

10月14日 ラージ シャカ③カップ

シャカ③カップのラージも硬式同様年齢制限がなかなか厳しいです。 女子ペアなら二人の合計年齢が60歳以上、混合ペアは80歳以上、男子ペアは130歳以上。 オルドナから、Aランク来栖小山、Bランク山口山本が参加してきました。 イムイムが途中から応…

メンバー紹介 スー編

呼び名は、スー、山田さん、弦之助さん。 「スー」という呼び名は、かんちゃんがリップスライムのスーに似てるよな!?と言ったのがはじまりでした。 2017年4月、スポーツやろうよからの応募で初登場。 「年齢は44才。小学校~大学まで卓球してました…

10月6日 羽曳野クラブリーグ

10月6日 羽曳野クラブリーグ 結果 オルドナポセイダルAは1部残留 オルドナポセイダルBは2部残留 夕食は、堺の試合に参加していたイムイム、仕事終わりのたむへー君、オレンジの球にしか興味のない来栖さんが加わり、お鍋をしました。 「試合後はみん…

ユーチューブの・・・!?

昨日夜10時過ぎ「卓球したい」ってことで次の日普通に仕事でしたが、てるくらぶへ練習しに行きました。 いつも通り階段をあがり 山口君「よっ!斉藤君!来たで!」 斉藤君「こんばんは!」 斉藤君は個人レッスン中でした。 レッスンを受けていた女性が、ア…