2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

応募3件きました。

「スポーツやろうよ」で、うちの練習に参加していただける人を募集しているのですが、最近3件の応募がありました。 他のチームと違い、お前らどんだけ強いねん!?入部試験!?何様!?的な募集内容を書いているのでなかなか応募をいただけないのですが、珍…

5月2日阿倍野区の試合も中止

でしょうね。 5月2日阿倍野区の試合も中止の連絡がきました。 緊急事態宣言真っ只中なので、 でしょうね。 中止中止中止中止中止 中止ばっかり。 でも練習はする。 ラケットぶつけたー ぶつけるほう、ラケットの半分だけサイドテープはってて、 長さをさら…

大東市ラージも中止

5月3日参加予定の大東市のラージの試合が中止になりました。 クルース、ななさん、イムイム、、残念すぎる、、。 クルースは、手の指の変なできもん自分で手術、腰痛、足のケガを押して練習。 ななさんは、腰痛と腰痛からくるシビレを押して練習。 イムイ…

姫野君載ってた

4月発売の関西卓球情報誌「TAMA」に姫野君載ってました。 内容はTAMAをご購入いただき、お読みください。 7年ほど経つと、色んな部分が「丸く」なりますね。 昔より今のほうがステキです。(お腹のお肉は別) 優しくなったよなー。 「成型肉なんか不味くて…

やはり中止に

4月18日の茨木の団体戦、中止の連絡がありました。 5月の年代別シングルスも、体育館がワクチン接種会場に使われるため中止との事。 みんな楽しみにしてたのでとても残念です。 いのすけなんかその試合のためにラバー新品に貼り替えたのに笑。 新体連か…

また試合中止かなぁ・・

4月18日開催の茨木市の団体戦に申込しました。 オルドナA 姫野・青木・後田・井上 ←優勝狙ってます。 オルドナB 山田・山口・長谷川・淡路谷・竹下 ←新メンバー?笑。の長谷川君が初めてオルドナで出る試合。 団体戦は楽しいからみんなすごい楽しみにして…