2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一番の災難

※卓球とは一切関係のない話ですので興味のない方はスルーお願いします。 人生すでに折り返して数年の私が、ここまで強烈な災難久しぶり的なやつにあったので、ぜひ豆知識的な感じで知っておかれてはどうでしょうか?なお話です。 題に「今年一番の災難」と、…

2019年度 第2回堺チームリーグ大会

年に三回の開催ですが、前回からけっこうはやめの開催でした。 6チームリーグ戦。ダブルス・ダブルス・シングルス。2本先取。 1位2位昇格、3位4位残留、5位6位降格。 オルドナ男子 現在4組。 今回のメンバーは、杉本キャプテン・黒ちゃん・来栖さん…

JTTA入りで2000円

メルカリで1000円までの中古ユニフォームしか買わない私ですが、今回珍しく新品ユニフォームを買いました。 BMD・・ BMD? TSP? BMD! 初めて聞く名前でしたが、デザインのシンプルさが良くて、JTTAが入ってるのになんと2000円(税込み)って。 買っ…

9月14日シャカ3カップ

門真市でちょいちょい開催されるシャカ3カップに参加してきました。 ShakaTakuさん主催。 試合案内が欲しい方や今までの試合結果等が知りたい方は「シャカシャカプロジェクト」で検索してみてください。硬式の試合だけでなく、ラージの試合も開催されてます…

第23回高石市オープンラージボール卓球大会

9月1日 高石市のラージボールの試合に参加しました。 男子 小針・下地、 来栖・井上、 山口・淡路谷 女子 小山・山本 男子のチーム分けはあみだくじで決めました。 ちょうどいい感じのレベルにわかれたので、 1位2位3位もらったな! トーナメントで当た…