2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

卓球ユーチューバーは誹謗中傷されてなんぼ か!?笑

てるくらぶさんとうちはコラボ動画をYouTubeに出している。 ということは、 一応、卓球ユーチューバー(`・ω・´)キリッ 2チャンネル?5チャンネル?の卓球ユーチューバー総合スレに、ちょっと前から名前が出てたりします。 最近のはこんな感じです。 名無しQ(・∀…

ツバえもんのひみつ道具

ぼく ツバえもん 人生基本他力本願ののび太に扮する西のぐっちい。 ループドライブを返す時、オーバーしてしまうか、相手のコートに入れれたとしてもしばかれるとの事。 ツバえもんはそんなのび太にひみつ道具を与えます。 「カットブロック」 ご覧ください。…

緊急事態宣言39県で解除

緊急事態宣言39県で解除!! 大阪は・・ 入ってないわな笑 新型コロナウイルスに感染したことがあるかどうかを調べる抗体検査について、厚生労働省は来月から、東京・大阪・宮城の3か所で大規模な検査を始め、感染状況の把握に役立てるとともに実用化を進…

中板当選者発表

以前、PingPongPavilionさん訪問の際の企画「中板プレゼント」の当選者発表です。 久しぶりの動画撮影でしたが、ソーシャルディスタンス! 約2m離れて。 ジャイアントパンダ1頭分くらいの距離をとらなあかんので、抽選箱はパンダにしてみました。 卓球ラ…

セグナさん

ラバーではなく、今回はラケットの試打動画です。 【卓球】新素材ラケット セグナ をオルドナさんと試打してみた ラバーの試打動画はよくありますが、ラケットの試打動画はあまり見ないですね。 同じラバーでも貼るラケットで、ぜんぜん飛び方が変わります。…