とくさん!!

10月16日 1093カップ

 

3110 は、斉藤

3150 は、最高

1093 は、とくさん!!!

 

ななさんから、とくさん出よってお誘いいただいた。

先に混合ダブルスがあって、そのあと男女別ダブルス

ななさんはクルースと混合も出るけど、私は女子ダブルスだけ出てもらお

って思ってた。

ななさんから申込したでってラインきた。

混合 来栖小山 後田山本

男子 来栖後田

女子 小山山本

 

うそでしょ笑

 

ぜんぜん聞いてなかった。。

 

後田君「パパから、今度ラージのダブルスの試合があるんやけど、トラさんの混合のペアがおらんから将出たってくれへんか?って言われた」って。

 

なるほど。クルースの策略か

 

いつも練習に来てる、今井、吉田、堤、には声すらかけず、仕事が忙しくてぜんぜん練習に来てない後田君に声をかけるとは。しかも私をだしに使いましたね。

 

男子ダブルス勝ちにいきたかったんやろ!!!!!

 

 

 

混合ダブルス予選

 

 

 

 

 

 

クルース「全敗で4位ぬけやけど、何か!?」って顔笑

 

 

ななさん楽しそう笑

 

 

あ!!

なんか変質者がコートの前ひらこうとするやつしてきた!!

おっさんやめろ!!!

 

 

腹ちょっとへこんだよ、ダイエット頑張ってるよ、って見せたいだけだったのね笑

 

クルースはつばにゃんと賭けをしています。

年末までに20キロ痩せるという賭け。

80キロスタートで60キロまで落とす。

 

ジムに入会しました。

ランニングマシンで走ってます。

雪印コーヒー牛乳1リットルパック一気飲みしたいところを、いろはすの350mlで我慢してます笑

 

5キロは痩せたって。

でも年末までにあと15キロって絶対無理やろ笑

 

 

予選はクルースななさんペア4位ぬけ、将君私3位ぬけ、どっちも下位リーグへ。

 

混合ダブルス決勝リーグ、からの1位ぬけしたら決勝戦ありシステム

どっちも右の山や。当たるやん笑

 

 

卓球してる時、球を見るな、対戦してる相手をみろ、球はなんとなく視界に入ってればいい、って言われるけど、

おもいっきりペアの打つ球をガン見してしまっている・・。

 

 

 

まあ、こんなもんかな、

後田君、足ひっぱってごめん笑

 

 

 

男女別ダブルス

 

女子ダブルス予選

1個勝てた!!

もう1個おしかった。てか、勝てたかも?

HYOGOラージのお姉さまからアドバイスをもらえた。

小山らはどこでポイントとれてる?小山がまわりこんで相手のバックに攻撃した時やろ?小山らがポイントとれてたのってそこやろ?

なんでフォアに打った?フォアに打ったらきれたカットかえってくるから山本さんがミスするやろ?もっと自分らがどこでポイントしてるかって考えてせんと。小山がそれしてたら勝ててたかもな。

 

はいその通りでございます。ななさんがまわりこんで相手のバックにすばらしい攻撃を放ったときだけうちら点取れてました。私は攻撃もせんのにミスばっかで・・

ななさんまじごめん(´;ω;`)

これに懲りずにまた出てね、、

 

男女別は予選リーグのあとは、トーナメントでした。

こっちのほうをリーグからのリーグにしてほしかったな笑

 

女子下位トーナメント

ぐやじいー( ノД`)

ななさんと二人で「もっと練習頑張ろな!!」ってなりました。

 

 

男子ダブルス予選

 

まさかの3位通過笑

 

 

男子下位トーナメント

 

 

 

勝戦

勝戦の相手は山本大地と村井君や!

 

負けた笑

 

 

 

ラージむずかしい!!

でも、楽しい笑