新体連全国予選

7月23日 新体連全国予選(団体戦

 

新体連の試合に出るのはとても久しぶりでした。

朝の練習時間、開会式、卓球とはまったく関係のないものを、しかも超個人的なものを宣伝しまくられる不快感満載な新体連ではなくなっていたのもあり、久しぶりに出てみよか~ってなりました。

 

男子30代の部

山口・淡路谷・今井・倉田

 

 

 

 

VS  OSAKA Union

1番ダブルス 山口君倉田君組勝ち

 

 

2番シングルス けんちゃん勝ち

 

 

 

VS Melty B

1番ダブルス 山口君倉田君組勝ち

 

 

2番シングルス IMAIのこの姿よく見る 負け

 

 

3番シングルス 倉田君

 

さがる!

 

さがる!!

 

どこ!?

 

勝ち

 

 

予選1位通過!!!

 

 

 

 

VS カイザースTTC A

 

うちのオーダー

1番ダブルス山口倉田

2番シングルス淡路谷

3番シングルス倉田

 

2番シングルス誰が行く??

この日のオーダーは予選から固定で、1番ダブルスは山口君倉田君、3番シングルスは倉田君、2番のシングルスをけんちゃんとIMAIが交互にってやつでした。

IMAI「俺、吉川君と当たりたいから、あわじ行って」ってことで2番シングルスはけんちゃんに決まりました。

 

1番ダブルス 山口君倉田君組負け

山口君のバックを狙われたな。倉田君と数回練習したけど、練習場所がうしろに下がれないてるくらぶ。下がれない場所でのダブルスはめちゃいい感じやったんやけどな。一回でも広いところで練習しとけばよかったな。そもそも倉田君はシングルスもダブルスもうしろにさがってねばり強く入れるタイプ。倉田君が下がるから山口君どこに動いてええか混乱。山口君はバックが変化系表やから台からはなされるとどうすることもできない。もっと練習すれば必ず強くなるダブルスやと思った。

 

 

2番シングルス けんちゃん

けんちゃん「リベンジしてきますわ」

この前協会の試合で木本君と当たったけんちゃんは、すこすこに負けてました。

木本君に打たれても打たれても、けんちゃんきもいバックでブロックしまくる。

そして木本君の強烈なドライブを「あわパンチ」。

けんちゃん勝った!!!!!すごい!!!!!

 

 

3番シングルス 倉田君負け

大西君て子めちゃくちゃ強い・・。衝撃的やった。。

びっくりしすぎて写真も動画も撮ること忘れてた・・。

 

 

 

VS てるくらぶ

1番ダブルス 山口君倉田君負け

 

ダブルス観戦中、

 

ん?

 

んん??

 

足クサ臭確実にする

 

誰や

 

どこからや

 

 

IMAI、シューズは履いておいてくれ

 

 

2番シングルス IMAI

「吉川君と当たりたい」って言うてたけど、相手はよっちゃんではなく北島君。

1セット目IMAIがとる。キセキ。

IMAIのサーブが北島君になぜか効く。

 

身内といっていい3110.

 

そのあとIMAIは北島君に3点とかで負けました笑

 

 

全国に行くことはできなかったけど、もうちょいでこれ行けたよな!?ってみんな手ごたえ十分感じることのできる試合でした。

次は必ず全国!!

 

 

団体戦の観戦楽しかったし、軽いシマウマごっこも楽しかったです♪