春ですね

 

月待卓球場、春の大感謝祭5月スタートです。

予約受付は4月20日から。

 

私が今一番習いたいことは、面打ちされたときの返し方ですね。

普段の練習では男子のドライブばっか受けてるので、面打ちされた球を返そうとしてラケットに当てると、回転がないのでネット直行になるんです。

ドライブみたいにためがなくパンってはやい打点で打たれるしで、もうどうしたらいいかわかりません笑

 

先週花見に行きました。桜の下で食べるほか弁はやはりうまい。

「チキン南蛮」にせず、奮発して「チキン南蛮スペシャル」にしたのでさらにうまい。

毎年花見するってはじめて、今年で10回目でした。

ま、なんとか適度に生きてます。

人間は簡単に死んでしまうし、簡単に死なない。

来年はどこの桜の下で何弁当食おうかな。

 

数日前アクセス数が急激にのびました。

原因はツイッターで卓人と卓人とがなんかもめてる感じで、そこに陳珍子さんて方の書き込みで、うちのチーム名が出ており、オルドナポセイダルってなに?みたいな感じでここに辿り着いたのだと思われます。

まあここは私の徒然ブログみたいなものなので、わざわざアクセスしてもらっても欲しい情報はなかったと思います。

 

 

吸血鬼のミドリちゃんが言うように、私も含め、人間なんてだいたいみんな病気だ笑