ついに真ん中の粒とれた

昨日の練習中、

 

 

真ん中の粒がひとつ取れた。

 

 

とうとうこの日がやってきたか。

 

以前、超お気に入りだったフリクションスペシャル2が廃盤(同じ名前のあるけど会社かなんかが変わってラバーもぜんぜん違うものになった)になり、その後、なんまいもの粒高ラバーを、買って、貼って、はがして、買って、貼って、はがして、を繰り返し、やっと「これや!」って辿り着いたのがこのストレイクラフト。

が、廃盤。

なんの技術もない私が試合で勝てるのはラバーのおかげ。。

そのラバーが。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

で、また沼るととんでもなく金がいるので、前に、これもありかなって思ったやつをまた買うことにした。

 

前も書いたかなこのサイト。

 

とにかく見たこともないラバーだらけ笑

 

粒高の種類多めw

そしてめちゃくちゃ安い!

しかも3枚買ったら1枚につき100円引き!

 

 

最近のラバーてほんま高すぎる。

小さいゴム1枚に1万円弱するやつもある。

貧乏人は卓球するなってことか!!!笑

試合に出ると粒が1個取れてるだけで、それ違反ラバーやから試合出れないわよとか注意されることもある。

それくらい見逃してくれ!!!笑

 

 

マサキの商品説明はほぼないww

 

ま、商品説明なんか正直あてにならんよな。

みんな良いように書くに決まってるし。

で、それ見て買ってぜんぜんちゃうやんってのけっこうあるし。

実際使ってみんとラバーなんかわからん。

使う人の打ち方やレベルにもよるし。

 

私が今回再購入したラバーには珍しく説明がちゃんと書かれてた!!

 

 

 

「粒高ラバー。

今なんかこのラバーが熱い!

何故かよく分かんないけど・・・」

 

 

説明文にすごいセンスを感じる笑

何故かよく分かんないけど・・・笑

 

 

チャックシート代を削るためにOXではなく、スポンジ入りを注文した。

 

 

また沼るのだけはほんまに避けたい(;´・ω・)

 

 

 

5月6日の新体連の全国予選(団体戦)30代男子の部

オルドナポセイダル 山口、淡路谷、倉田出ます!

予選通過頑張ってね。