2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てるナイトカップの結果書いてなかった

毎月オルドナから数名てるナイトカップに参加してます。 てるナイトカップとは、てるくらぶで毎月最終金曜日の夜に開催される試合のことです。 21時受付、21時半試合開始、男女混合個人戦、参加費1000円(参加賞の栄養ドリンク付)、6人~7人の予…

夏の旅行

毎年恒例オルドナ夏の旅行 8月20日・21日 またまた串本へみんなで行ってきました。 17名参加(しんげんは20日のみ参加) 今年の初参加は今井君と紅蘭の堤君。 紅蘭の黄色い人も誘いましたが、都合が悪くてだめでした。マサラはちび原が熱出ちゃって…

リッキー&マイケル

てるくらぶ練習はいつも9時以降にはじまります。 仕事帰り、明日も仕事。 それでも 深夜まで練習してしまいます。 120%の力でフォアドライブ、10球連続で打てたら終了 ミスすればまた1から いのすけ、てるみちゃん、山口君、ヴェルディ君が挑戦 80…

まだまだ参加申込お待ちしております。

10月2日千島カップオープン卓球大会開催します。 まだまだ参加申込お待ちしております。 ツイッターでこんなのひろいました。 上は違いますが、下はうちのユニフォームはいてくれてる! メガネよりもTシャツよりも「いいね」がありました。 ↓ ↓ ナイトさ…

羽曳野クラブリーグ

8月7日羽曳野クラブリーグ 前回Aで2位でした! で、今回もA。 オルドナ 山口・黒岩・山田・淡路谷・月待・井上 今回斉藤はお休み。 いのすけは股関節痛めてて、試合に出れない状態でしたが「応援だけ行く!」ってことで一緒に。 坂地君も「試合見たい!…

堺ラージボール大会

7月30日 堺ラージボール大会 とにかく眠い。よく起きれた。 前日みんなでまた麻雀してしまった。 帰宅したのは深夜3時だった。。 男女別ダブルス戦(混合ペアは男子ダブルス) 月待君、坂地君はラージボールデビュー戦です。今井君はこの前大卓ラージの…