2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28日をめどに解除要請

来月7日までの緊急事態宣言をめぐっては、23日、大阪、兵庫、京都の3府県の知事が、新規の陽性者数が減少するなど状況が改善されたとして、今月28日をめどに解除するよう国に要請しました。 もうちょいでこばりんと練習また出来るかな。 こばりんは夜…

3月20日 紅蘭杯参加予定

オルドナ参加予定 青木、後田、中野、小針、山口、山田、淡路谷、米村、野村、寺田、山本、竹下、仲林 紅蘭にはお世話になっているので、大勢で参加させていただきます。 前回の優勝賞品は「霜降りお肉1枚」だったけど、今回は高額賞金らしいです。 もちろ…

センスのないやつは努力あるのみ

「おい、タケシタ。ブロックやってみろ。」 なーつばさ、〇〇教えてや と言って、つばにゃんがその子に教えるってのは今までよく見てきたのですが、 つばにゃんが自分から呼んで教えるってのはたぶん初めて見ます。 つばにゃん7割ほどの力しかいれてません…

民俗学者そねやんがゆく!!

そねやん。 11日、そねやんはつばにゃんとスーパースポーツゼビオ東大阪菱江店へ行きました。 ゼビオには、岩佐さんがいます。 まだお会いしたこともないのにすみません。 とにかくデカイ。←勝手に岩佐さん情報① つばにゃんは標準的な大きさ。 岩佐さん、2…

2月7日 東成区オープン戦

久しぶりの団体戦でした。 オルドナからは、こばりん、スー、マサラ 男子1チームの参加でした。 組み合わせに必要なので3人の強さ教えてほしいと本部の方から連絡があった際に、「3人ともすごい強いです!!」みたいなことを伝えていました。 なんか、 す…

居村氏、準強姦わいせつ。

土曜日は練習でした。 最近硬式の試合には出たがりませんが、つばにゃんはいつも練習めちゃ頑張ってます。 将君にブロックをさせて、連続フォアドライブ30本とか連続バックドライブ20本ができないと、練習やめれまテンをしています笑。 途中ミスして、ア…