2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紅蘭杯

3月20日 紅蘭杯 男女混合シングルス戦 私はいつも頭数合わせ要員。 今回は井藤君から何も連絡がなかったので、出なくていいと思っていたのですが、 3月19日夜10時すぎに紅蘭杯の赤紙が届きました。 こんなギリギリに笑 そんなギリギリにキャンセルの…

新体連近畿予選

3月10日新体連近畿予選 一般男子 坂地・月待・青木・後田・米村 30代男子 山口・淡路谷・田村・倉田 久しぶりに新体連の予選系の試合に出ました。 試合会場の臨海スポーツセンターにも久しぶりに行きました。 あいかわらず建物はボロボロで、空調がない…

3月10日でます

3月10日 新体連近畿予選(団体戦)にでます。 一般 青木・後田・井上・桒村・米村やったんやけど、井上・桒村の代わりに、月待・坂地 30代 山口・淡路谷・倉田・田村 予選通過目指します。 先週の水曜日の練習はさかじーとかおるちゃんが遊んでくれたの…

フォアのラバー変えてみた

何回かお古のディグをもらい、貼り替え貼り替えで生き延びてきたけど、お古が手に入らなくなり、ついに自分でフォアのラバーを買いました。 みんなに「何貼ってもいっしょや!笑」って言われてて、でも、まあ、その中で、ヴェンタススティフにすれば?ってこ…