2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまかいなーーーーーー!!!!

今日も堺東のPCR検査センターは、どこまで並んでんねん!!って感じの長蛇の列でした。 www3.nhk.or.jp えw 検査なしでコロナ確定されるん?w まじ? 嘘でしょ? そんなんでええの? ほんまかいなーーーーーー!!!! そして先日同じくらい、 ほんまかい…

私の推し赤

先日マサラから報告がありました。 ちび原が赤ちゃんモデルオーディションに合格したって 一時選考の書類審査の写真に私が撮った写真を使ったって 1才にもなってないのに「合格証書」もらうってすごw さすが私の推し赤。 ちび原のかわいさ力でかすぎて、か…

1月16日鴨谷カップ

ななさんから「これ出よや!」って試合要項がきました。 こ!これは!!! ミズノ主催、男女別3人団体戦、AランクとBランク選べる、など、 どっからみてもこの感じは!!! うちらが大好きハッピー杯や!!! ハッピー杯ってのは、コロナ前、初芝体育館で…

それでも!欲望旅行

今回で3回目の冬旅行です。 そのお話です。 ※卓球の話一切ないです。興味のない方はスルーお願いします。 毎年恒例になってきた冬旅行。1回目、2回目は滋賀県に行ったのですが、3回目の今回は和歌山県です。 旅行日 1月9日・10日 行き先 和歌山県、…

誕生日プレゼント。からのプレゼント

うちのチームでは去年から、チームのみんなで誕生日の人にプレゼントを贈ろう!的な波が続いています。 12月28日は代表山口君の誕生日でした。 しんげんが代表して山口君の欲しい帽子を購入。割り勘分をみんなから徴収。 みんなが集まる大晦日の日にその…

マサラタウン練習会に行きました

1月4日マサラタウン練習会 10時間フリー練習!! 10時間まるまる行きたかったのですが、私は4日から仕事でした。 お昼に3110のところにラケットをとりに行きました。 階段をのぼっているとピン球の音が聞こえてきました。 あー今日もレッスン中や…

千島カップオープン卓球大会まだまだ募集中です

2月6日千島カップオープン卓球大会 まだまだ空きあります。 ご都合よろしければぜひご参加お願いいたします。 お願いします。 ほんまにお願いします。 年末年始振り返り 中学校での練習は12月29日が最終でした。 ラージの練習がしたいということで、初…