2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久御山町オープンラージボール団体戦

8月30日 京都の久御山でラージボールの試合があり、オルドナから2チーム参加しました。 オルドナA こばりん、クルース、いのすけ オルドナB しもじぃ、けんちゃん、ななさん 試合は9チーム総当たり戦で、 SSWSS 3本先取。 優勝 オルドナA こば…

オルドナ旅行

8月22日、23日、みんなで和歌山の串本へ旅行に行ってきました。 三人目の子供が生まれたばかりで、今回一緒に行けなかったちゅんさんから、 ブログを読んで一緒に行った感を得たい との要望がありましたので、なるべく詳しく書きたいと思います。 なの…

やるのか!?

登録してゼッケンもプリントして準備万端だったのに、今のところ全試合中止の大阪卓球協会。 いつみても中止の連絡ばかりのホームページ。 ★予定していた大会が中止になった場合、参加料は返金いたしますが、登録料については返金できませんのでご注意くださ…

7月てるナイトカップ結果

7月31日開催のてるナイトカップの結果です。 予選は2つのリーグにわけて試合をします。 この日は参加者が11人だったので、 Aリーグ6人、Bリーグ5人 リーグ戦のあと、3位以上の方が、それぞれ同じ順位の方と順位決定戦をします。 Aリーグの1位はBリー…

家賃支援給付金

※卓球とは一切関係のない内容です。 家賃払って卓球場経営とかコーチしてる人には関係あるかな。 大阪府休業要請支援金、持続化給付金、申請してお金もらいました。申請手続き頑張って会社にお金入ったけど、私には1円も入らず。。頑張ったんやからボーナス…

ダブルスの試合が開催されてたのね

前にダブルスシングルスシングルスの団体戦が開催されたってちらっと聞いていたけど、日曜日、ダブルスだけの試合が開催されてたのね。 ええのか??200人くらい集まったと聞いたが、ええのか? ダブルスは、ソーシャルディスタンスっての完全に無理よな。 …

人間らしくなってきたね笑

※うちのチームネタなので、興味のない方はスルーお願いします。 大学卒業後、親には公務員になれと言われ、何個も役所の試験を受けたけど全部落ちたしんげん。 そらまともに勉強もせんと試験受けに行くんやから受からんわ。みんな必死に勉強して試験受けにい…