2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回 紅蘭杯

3月21日 第9回紅蘭杯 前日の夜 一人キャンセルが出たらしく、私に出撃要請がありました。 もともとみんなをぷくぷくドームまで運ぶのと朝の受付があったので行く予定はしていました。 最初に出た時は予選リーグ6人中2位通過できたけど、それ以降なんか…

ばばちゃんつよ!!!

この前のラージの試合の動画が上がってました。 ばばちゃんねる!! えー、ばば、ちゃんねる、とーろく、よろしくねっ! (私が勝手に言ってるだけですwばばちゃんは私のような激ヨワな卓人、知りませんw) ばばちゃんVSてるみちゃん www.youtube.com オ…

協会ゼッケン届いた

3月1日正午から申請開始で、すぐに申請して、8日に承認もらって、すぐに送金して、昨日ゼッケン届きました。 今日プリントに出しに行きます。 なぜこんなに急いでるのか?? 全国ラージの予選が4月2日にあるのです。 今年も全国ラージ予選出ます!!! …

南へ出撃

ハッピー杯の翌日 3月5日 岸和田オープン 男女別団体戦(フリーの部、50歳以上の部) ダブルス・シングルス・ダブルス 3人〜5人 オルドナ男子は仕事でメンバーが集まらず、女子だけで参加しました。(スーは中嶋さんたちとシャカタクさんで参加でした…

その名の通り「ハッピー杯」

3月4日 ハッピー杯 ちゅんさん率いるオルドナ男子育成枠と、オルドナ女子はハッピー杯が大好きです。 ハッピー杯は、全勝することはもちろんありませんが、全敗することは95%くらいなく、負けても競る試合が多く、心がバキバキにへし折られてどんよりし…