第60回近畿卓球選手権大会大阪府予選会

7月25日

第60回近畿卓球選手権大会大阪府予選会

 

 

男子一般 𠮷田

 

f:id:oldna:20210726152009p:plain

一般男子は、211人!?めちゃ多い!!

その中から8人通過!?

めちゃくちゃきびしい!!!

 

博士1回戦敗退。

 

なんとか1回戦は勝ってほしかった(T^T) 

 

勝ったらみりちゃんの弟やから、そこは絶対無理なのわかってた笑

 

博士!!もっと練習頑張ろ!!!

 

 

 

 

男子フォーティ 山田

 

f:id:oldna:20210726152713p:plain

 

スー、2回勝って予選通過!!!!

近畿出場!!!!!

すごい!!!!

 

f:id:oldna:20210726160452p:plain


スーがグループラインにいつも使うスランプ笑

 

 

練習めちゃ頑張ってたもんな。

 

よくやった!!!

 

 

 

そねやんも通過。

 

二人で本選楽しんできて(´▽`) 

 

 

 

フォーティの本選は9月11日です。

 

 

 

 

 

ちなみに3110は男子サーティで出てました。

 

f:id:oldna:20210726161030p:plain

 

3110通過しよった!!!!!笑

 

竹谷君て子がめちゃ強いって聞いてたから、3110あかんのちゃうかなって思ってたけど勝てたらしい。

 

毎週姫野君と後田君が鍛えてたからな!!

 

 

サーティの本選は9月12日です。

 

 

 

夜うちで、「オリンピックの卓球混合ダブルスを観戦しながら豚しゃぶを食う会」でしたが、3110参加で「3110予選通過おめでとう会」もちょっと含ませてやりました笑。

 

フクハラサンタからの贈り物ビールでおめでとう乾杯!!

 

十津川と昨日で贈り物ビール全部なくなりました笑。

 

 

21時からオリンピック混合ダブルス準決勝。

 

МJ と みまちゃん ペア。

 

テレビみながら横でつばにゃんが、1球1球解説してくれてめちゃくちゃわかりやすかった!

 

 

みまちゃん最強!!!!

 

 

今日の決勝も、みまちゃん頑張ってね!!

(و•o•)و<ファイトー