2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間やけど

もう深夜2時まわってるけど、利き手ではないほうの手でダブルス。 この練習は、バランス感覚を良くするためらしいです。

第1回新春卓球大会Wizard杯

ソフィさんが試合を開催されます。 第1回新春卓球大会Wizard杯 参加費無料 優勝すれば弊社の契約選手になれる夢のある大会です。 予選リーグを敗退してもP4matchで最低7試合楽しめます。 優勝すれば契約選手!!! 参加申込どんどんきてるらしくて、残り枠わ…

11月22日羽曳野ラージレイティングシステム大会

11月22日(日)羽曳野ラージレイティングシステム大会 羽曳野レイティングシステム大会は硬式だけではなく、ラージもあります。 オルドナにラージボールを布教した使徒コバリンが参加しました。 すでにこばりんは戦闘力2175も! しかも師匠の村上さ…

球を掴めた日

よくみんな「球を掴む」って言う。 「球を一回掴んでから飛ばす打ち方で」 球を掴むって何?打ってるのに掴むって何?平らなラバーは手のひらみたいに曲がらんのに掴むって無理やん? 「このラバー、球掴みすぎるからあかんな」 掴むって何?やのに、掴み”す…

面接と入部試験

昨日スポーツやろうよから応募いただいた方に面接と入部試験を受けていただきました。 最近練習に参加してもらうことになった二人を含め、育成枠が満員のため、今回から初めて面接と入部試験を受けていただくことに決まっていました。 スポーツやろうよのサ…

来年度の体育館とれました

昨日丸善インテックアリーナ大阪から、来年度の令和3年10月と令和4年2月の2回、千島体育館の使用OKの連絡をいただきました。 今年度も体育館はとれていたのですが、コロナ感染拡大防止のため、体育館へキャンセルの連絡をし、大会開催を自粛しました…

運転免許証の更新にはご用心

※卓球とは一切関係のない内容です。 運転免許証の更新が近付いている方はご用心下さい。 私の誕生日は8月終わりごろ。 7月終わりごろに、いつもの運転免許証更新のお知らせのハガキが届きました。 あー。免許更新かー。誕生日すぎても1ヶ月期間あるしなー…

JTTA刻印

ソフィさんのお店がついに!! PingPongPavilion 11/4を持ちましてWizard株式会社は日本卓球公認指定業者になりました。 それに伴い丁々発止と天衣無縫の2つの商品を登録致しました。 今後も商品種類を増やすと共に、お客様の顔を思い浮かべ、ラケット1本1本…

第5回久御山町オープンラージボール団体戦

オルドナラージボール部、第5回久御山町オープンラージボール団体戦に参加してきました。 オルドナA つばにゃん、きたっち、いのすけ、やまもと オルドナB こばりん、しもじい、ななさん オルドナC クルース、けんちゃん、あおき オルドナD やまぐち、…