2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝の写真載ってたお

2月4日の羽曳野クラブリーグの写真載ってたお 倉田君が試合中、点とったら、チョレイとかそっち系のやつで、「ゾイド」「ゾイド」言うてたらしい 誰かのマネらしい 誰かの ゾイドといえば、シールドライガーやから これ作ったから 電池入れたら歩いたから …

ご褒美チョコ時代

2月14日バレンタインデー 女の子から好きな男の子にチョコレートを贈って愛の告白 確か小6のころ初めてバレンタインデーってのを知った時はこれだったような。 クラスの女子がざわつきはじめて、当日学校にチョコレートを持って来て好きな男子に渡してた…

5時間で1000円

てるくらぶ堺東店「お昼の卓球台開放DAY」ってのはじまってます!! 5時間で1000円って超お得☆ そもそも教室も個人レッスンもくそ安い。 教室は前にいろいろなとこ調べたけど、単価計算すると大阪でダントツの安さやった。 個人レッスンもだいたい他の…

クルースのお見舞い

クルースが帯状ヘルペスになった。 帯状疱疹ってやつ。 右の目から上にところに。 お岩さんみたいになったらしい。 熱もあって頭痛も。骨髄液の検査したら骨髄液の中にもウイルスが。 1月25日緊急入院。 ウイルスが、目にいったら見えない、耳にいったら…