堺リーグと冬旅行がかぶってもうた

1月9日 堺リーグ

ダブルスダブルスシングルス

 

 

 

今回のメンバー 杉本・黒岩・𠮷田・野村

 

あれれ。山口・井上・竹下が出ていません。

 

ちゅんさん黒ちゃんの左左ダブルス

 

 

これアフター

 

これビフォーw

 

 

助っ人ハオハオ。実は4人の中で一番強いのですw

 

 

杉本・𠮷田。西垣君にどうやって勝てたんや!!!笑

すごい☆

 

 

西垣君から、次の堺リーグでは当たると思いますのでよろしくお願いしますって連絡もらって、当たるのを楽しみにしていた山口君。

しばらくして堺リーグキャプテンのちゅんさんから試合のひにちの連絡がきました。

「嘘やん。。」

すでに予約していたオルドナ冬旅行と同じ日でした。

10人で予約していたし夏の旅行が終わった時点でもうひにちも決まっていたし、キャンセルはせずに、ハオに代打を頼み旅行に行くことにしました。

ハオハオ代打ありがとうね。

 

 

 

注)ここからは卓球関係ありません。旅の記録なので興味のない方はスルーしてください。

 

 

1月8日・9日 和歌山白浜旅行

 

欲にまーみれて 生きる

俺たちゃ オルドナポセイダル なのさ!

人に姿を見せられる

カーテン越しの 股間フェ〇

「早く部屋に行きたい!!」

小さい羞恥心を 吹き飛ばせー

「アマ!ンク!ロス!」

オルドナポセイダルw

 

って歌いたいところでしたが、今回の行き先は雄琴ではありませんでした笑

 

 

高速走って2時間程で目的地につくので今回はゆっくりめの出発でした。

 

 

Mission1

お昼ごはんにすさみ名産「イノブタ」を食べろ

 

田辺市にある「イブファーム」

 

イノシシと豚・・。「獣」のニオイがするのではないか!?

 

うまいそうですw

 

 

 

 

Mission2

とれとれ市場で地酒を買え

 

とれとれ市場内はとても賑わっていました。ホテルでのむ地酒を選びました。

日本酒、焼酎、ゆず酒、梅酒、ビール。

お酒のあてのいかの塩辛などもここで買いました。

 

 

 

Mission3

和歌山銘菓「かげろう」 本店限定の「生かげろう」を食べろ

 

本店の奥にあるかげろうカフェ Kagerou Café 

ここで生かげろうをいただけます。

ワンドリンク制でした。

生かげろうを食べる人は数種類あるものから欲しいものを選びます。

 

クルース「俺いちごタルトにしよ。インスタ映え♪」

インスタのアカウントすらないおっさんがイキっての発言でした。

 

撮り方が雑。

 

 

 

Mission4

テルチェックイン

湯快リゾートプレミアム白浜御苑

 

チェックイン後は自由行動

 

卓球台を発見

 

やっぱやってまうよね。

 

 

さっそくとれとれ市場で買った地酒を飲みながらマージャン。

まだまだ脳が回転するのでサクサク打てます。

 

 

夜ごはんは食べ放題のバイキング。

お腹を空かせるために、クルースとつばにゃんはレンタサイクルでちょっと観光を兼ねた運動に出かけました。

 

ちょっとかっこいいw

 

普段チャリを乗り回している余裕のクルースに、後れをとらないように必死にチャリをこぐつばにゃんw

 

 

 

 

つばにゃんは猫が大好き

 

私はこの写真が一番いい顔してるなと思います。

 

 

 

Mission5

カニと肉を食い尽くせ

 

カニありコースとカニなしコースにわかれての食事。

いのすけちゃん今回もとっても手際良くキレイにどんどんカニを食します。

 

オルドナ旅行のバイキングで出会ったお肉の中で、今回が一番いいお肉でした。

竹下「米は食べません。この霜降りの肉だけをいきます」

竹下かっけー。

 

 

 

Mission6

食後の宴会を楽しめ

 

つばにゃんめずらしくゆず酒をガンガンいってます。

 

 

また

 

IMAIがぶっ壊れた。

 

 

 

Mission7

朝食バイキングを食べ、無事にチェックアウトをしろ

 

今まで、部屋が異常にきたない、カギが足りない、など、チェックアウトまでに問題アリな旅行ばかりでした。

 

朝食バイキングへ向かう前に、みんなが起きているか部屋を確認しに回ります。

 

なんかすっぱいニオイする

 

嫌な予感しかない

 

「IMAIが夜中3時頃にオロロロロロオロロロロロって」

 

寝ゲロ

 

それを放置

 

とりあえず朝食の時間が決まっているので朝食バイキングへ。

 

なんで旅行にまで来て人のゲロついたシーツを私は洗ってるのだろうか・・。

しかも朝食食った直後にゲロ掃除って・・。

 

本人は、

えー!人妻かー!ブタばっかやん!

 

デリバリー的な何かを調べまくって楽しそうでした。

 

 

なんとかかんとか無事にチェックアウト。

そのあとよねやんと竹下は見事に鬼がかり。

適度に遊んで、もう一度とれとれ市場へ行きてるみちゃんへのお土産を買い大阪に戻りました。

 

 

ちゅんさん、ちゃんと伝わったでしょうか。

ちゅんさんが試合に負けて悔しい思いをしている、ハオがダブルスでメンタルブレイクしている、そんなさなか、こちらはこんな感じでした。

 

ごめんねw

 

ゴールデンウイークにまたアマンクロス的な旅行があるようなないような。

 

以上です(`・ω・´)