親父戦記

 

4月2日全国ラージ予選でした。

ちょっと遅くなりましたが結果書きます。

 

オルドナの親父「クルース」

こばりんがラージボールをオルドナにひろめた時、それまでやっていた硬式を完全に捨てたクルース。

「白い球など見えぬ」と言い、ラージボールしかしなくなったクルース。

全国ラージ予選に向けて練習めちゃくちゃ頑張ってきたクルース。

うちの練習は毎週月曜日と水曜日。GANETTCのラージ練習会は毎週水曜日。

毎週水曜日はうちの練習に来ず、GANETTCに行って練習していたクルース。

でも、練習後は「今日のばんめしなに?」ってばんめしだけ食いに来てたちゃっかりクルース。

 

全国ラージ予選50代男子には4名のエントリー。

通過出来るのは2名だけ。

 

 

 

クルースのサーブを瞬時にまわりこんでキレイにストレートへぶち抜く金ちゃん!!

クルース勝てるのか!?

クルース勝った!!

 

 

 

打っても打っても返してくる福島さん。

クルース勝てるのか!?

クルース勝った!!

 

 

 

まさかこんな日が来るなんて。

 

VSしもじい

 

オルドナにラージをひろめたこばりんの友達だったしもじい。オルドナがラージをはじめたころからしもじいとはみんな仲良し。硬式はこばりん曰く「経法のエース」「神レベルすぎて当時は近付くのも恐れ多いお方でした」って。

硬式強い=ラージも強い。

で、しもじいラージもめちゃ強い。

クルース勝てるのか!?

クルース勝った!!!!!

 

クルース全勝優勝で予選通過!!!!!

 

そしてもう一人の予選通過者は2位のしもじいでした。

 

クルースすごいね☆

 

 

 

ななさんは40代女子エントリーが一人しかおらず、予選通過!

 

で、クルース&ななさんの混合ダブルス、

 

これまた全勝優勝で予選通過!!!!!

 

 

 

一般男子シングルス

3人リーグが三つ。

 

いのすけちゃんは安定のリーグ1位で今年も予選通過!

 

IMAIは、、

山本大地にスコスコに負けるw

 

でも!!

フルゲーム9!!!!!

で、負けたw

よく頑張ったw

 

 

山口君は、廣瀬君に勝てば通過って試合

お互い声出してすごい試合やった。

フルゲーム14で負けた。

勝ててたな。。

各リーグの2位がトーナメントをし、残りの一枠を ってのがはじまったけど、山口君もうこの廣瀬君との試合で全体力使ってもうてた。。

予選通過ならず。

 

 

11月みんなで福井行ってうまいもん食ってこよ♪