7月11日第1回関目卓球場主催オープンラージボール卓球団体戦

7月11日 第1回関目卓球場主催オープンラージボール卓球団体戦

 

3人団体戦で、シングルスシングルスダブルスシングルスシングルスの3本先取。

11チーム総当たり戦。

 

オルドナから3チーム参加させていただきました。

 

 

オルドナA

3110、将君、山口君が膝靭帯損傷のため代打つばにゃん!

 

オルドナB

イムイム、しんげん、竹下

 

オルドナC

クルース、ななさん、ゴミがぎっくり腰のため代打アイザワン!

 

 

負傷者2名で、今回代打2名お願いしました。

 

山口君がつばにゃんにかわるのは、まあ、銀が金になる感じ?

山口君はラージめちゃ強いから。

 

でも、ゴミがアイザワンにかわるのは、石ころが100カラットのダイヤモンドになる感じ?笑

 

 

試合開始直後、たばこ行くからって、ゴミに審判要請が。

えー。写真撮らなあかんのにー。

てか、ぎっくり腰のばばあに審判要請してくるなよ笑

 

かわりに僕が写真撮っときますわ!ってつばにゃん。

 

全員の写真撮ってなって頼みました。

 

 

 

で、

 

 

 

1枚目がこれ

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20210712151241j:plain

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20210712153758j:plain

 

3110、ラージも強いです。

 

 

 

f:id:oldna:20210712151839j:plain

 

将君、ラージのシングルス初めて。

硬式はバック振れないけど、ラージはすごいいいバック振れます笑

 

 

 

 

 

空調ついていましたが、コロナ感染防止のため扉全開。室内はとても暑く、みんな汗ダク。

3時までに体育室を出ないといけないため、試合をどんどんこなしていかないとだめでした。

あいてる人がいればとにかく台に入るシステムで、4番シングルスをしているのに、違うチームとの2番シングルスを別の台で同時進行とか、もうわけがわからなくなりました笑

団体戦のはずなのに、こっちで試合、あっちで違うチームの人と試合、なので、団体戦感ゼロ笑

 

 

 

f:id:oldna:20210712152032j:plain

 

休憩なしで試合をするので、汗が人の100倍でるクルースは腕が震えだして熱中症の予兆。

やばいやばいやばい。塩をとれ。

 

 

 

f:id:oldna:20210712153835j:plain

 

これ、今回代打依頼を引き受けてくれた、スーパーラージャーアイザワン。

 

このでかい人誰??って感じですけど、

 

アイザワンの正体は、

 

 

第30回全国ラージボール大会チャンピオン

 

f:id:oldna:20210712154533j:plain

 

 

f:id:oldna:20210712154224j:plain

 

赤い巨人!!!!笑

 

 

 

f:id:oldna:20210712155107j:plain

 

ななさん&アイザワン

 

ななさんが横に立つと、アイザワンのでかさがわかります。

 

 

 

f:id:oldna:20210712155326j:plain

 

クルース&ななさん

信頼しあえる定番ペア。

 

 

あ、手前のお二人もそれですね(^^)

 

 

 

f:id:oldna:20210712155543j:plain

 

イムイム、ラージの試合は声も出ててイキイキしてます。

 

 

 

f:id:oldna:20210712155717j:plain

 

イムイム&竹下

 

 

 

f:id:oldna:20210712155758j:plain

 

しんげんのギャンのびサーブ!!

しんげんめちゃ強かったです。

シャカさんに1セット取ったり、カットでめちゃひろうし、ドライブはすごい回転かかったの決まるし、

よくできました◎

 

 

 

f:id:oldna:20210712160109j:plain

結果

 

オルドナA 優勝!!!

 

 

 

 

主催?のチームマツモトの松本さんは3位!

「写真とってとって!」とおっしゃるのでパシャリ笑

 

f:id:oldna:20210712160216j:plain

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20210712160433j:plain

 

つばにゃん将君、いい笑顔(^^)

 

 

 

みんなお疲れ様でした(^^)