8月5日堺ラージ

8月5日 堺ラージボール大会

 

混合ダブルス 今井・小山

来栖・小山で申し込みしてましたが来栖さんが仕事のため代打今井。

 

男子シングルス 今井

女子シングルス 小山

 

 

代打IMAIと前日に知っていたので、大丈夫かな?って思い当日試合中のななさんにライン。

今井とのダブルスどう??

 

ななさん「メタクソおもろい」

 

確かにIMAIは強くないけど常に明るくて意味不明な「チャンネル」を大きな声で連呼するのでおもろいわな。よかったよかった。

 

で、なんと、まさかの、

予選1位通過!!!

ななさんが頑張ったんやろな。あんな大きなお荷物かかえて。

 

 

初戦

VS寅吉

ガッキーとおしゃれ髪の瀬川さん☆

 

負けてもうた。残念!!

 

 

女子シングルス

ななさん下位トーナメントでしたが、3位!!!!☆

すごい!!!

 

 

男子シングルス

ちょっと待て。

クルースを差し置いて、IMAIがAグループの一番上に名前がある。

ありえない。

ななさん「あいうえお順!?」

違うぽい。

オルドナで「い」がつくからたぶん、いのすけちゃんと勘違いした!?

これ濃厚説。

 

 

え。何か手に2位ぽい袋が。

 

本人から準優勝したとラインがくる。

 

嘘だろ。

 



IMAIの「チャンネル登録しすぎた」

 

このIMAI語、オルドナ民には通じるけど普通の人には通じない笑

 

翻訳すると、

 

「いいプレーいっぱいした」

 

です笑

 

 

IMAI上位トーナメント準優勝!!!!!☆

信じられへんけどほんまです笑