第62回大阪国際招待卓球選手権大会大阪府予選会とか

10月29日

第62回大阪国際招待卓球選手権大会大阪府予選会

 

ダブルス

山口・中野

淡路谷・今井

青木・井上

シングルス

山口、淡路谷、今井、𠮷田、井上

 

ダブルスは3組とも1回戦突破できました!!!

 

 

淡路谷・今井組2回戦敗退。

 

 

青木・井上組も2回戦敗退。

 

 

山口・中野組 2回戦

対戦相手は近畿大学の鶴亀君と溝口君。

勝てるわけがない。

とコートに入りました。

 

が、

 

 

えーっと、

写真の点数よーく見てください。

 

10-0

 

10は、なんと、山口・中野組です。

 

で、このセット、

11-0

ラブゲーム

近大相手にラブゲームしました。

 

そして、なんと2セット目もとり、

 

 

このまま3セット目もとって勝ちたい。

頼むから勝たせてくれ。

 

 

そんな甘くはありませんでした。

 

3セット目、4セット目もとられ、フルゲームに。

 

フルゲーム5-4、1点リードでチェンジエンド。

 

最後、8ー11やったかな。

負けてしまいました。

 

めちゃくちゃおしかった!!!

 

 

 

シングルスは、けんちゃんが1回戦突破、いのすけちゃんが決定戦まで勝ち進んだけど負けてしまいました。

 

 

今月27日の大阪マスターズには、山口・淡路谷・今井が出場します。

 

頑張れ!!

 

 

 

9月のてるナイトカップの試合結果やっと書いたな3110。

なかなかの遅さよのぉ。

 

teruclub.net

 

 

 

 

 

 

 

東さん姫野君に1セットとってる!すご!

 

ブログいつもみてくれてるそうで、「鳩編」がおもしろかったって言ってくれました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

てるみちゃんいつまでたっても優勝できません笑

 

 

てか、3110、

てるくらぶ堺東店オープンが2021年11月。

てことは、今月1周年記念やね☆

1年もったね。おめでとう。

特になにもあげないけどね。

ちょっとオープン時に作ったちらしを改良してやったから、これをお祝いってことで。

 

どっか内容に変更はないか聞いたけどないって。

世の中なんでも値上がりしてるのに、教室も個人レッスンも超破格の激安のまま。

算数できるか?大丈夫か?笑

個人レッスンのダブルブッキングには気をつけろよ笑

正木さんたちの寛大すぎる対応、まじで神やったな。

 

3110、これからも頑張れ。