いろいろ書けてなかった

8月6日の羽曳野クラブリー

男子A 優勝!!!!

左から、黒ちゃん、よねやん、いのすけ、3110、スー

強い!!

また最年長のおっさんスーがバカ強いw

最近シェイク持ちしてドライブの引き合いとかもしてて、おっさんまだまだ進化中

 

だけど、

 

その髪型はやめてくれ、

わらけて練習できないw

 

 

 

これよりもヤシの木度高くて、真剣な顔されても吹き出してしまう

 

 

 

 

 

9月10日伊丹ラージ

混合ダブルス クルースなな組 IMAIハオ組

男女別シングルス

 

 

 

 

 

伊丹ラージ、すごいレベルが高い。

IMAIハオ組予選も決勝も1セットも取れず。

 

IMAIの試合をうしろでガッキーが見てる。

 

 

ガッキーの試合には必ず引率の監督も見てる!

かなりかわいいww

 

 

IMAI・・俺、堺市準優勝の男やのに、、

クルース・・会場暑すぎ、、

ななさん・・ハオに負けた、、

悔しさの残る背中が3つ

 

 

 

9月21日 ドキッ!女だらけの二人団体in四條畷

石田さんがTAKリーグって試合に助っ人として呼んでくれた。

 

石田さん「昇降リーグやねん」

てことは、負けたら降格システムのやつですよね

 

石田さん「今、1組やねん」

1組

それって最上階ですよね

 

 

とんでもないとこ来てしまったーーー!!

 

 

会場は10年前くらいに2回ほど行かせてもらった卓志会さんの練習してる体育館だった。

石田さんがお揃いのユニフォームを貸してくれた。

はい、トラちゃんって朝からサンドウィッチをくれた。ジュースもくれた。はいお昼ごはんっておにぎりとパンとお茶とお菓子をくれた。

携帯の充電が少なく、体育館のコンセントに狙いをさだめていると、はいこれ使いってバッテリーを貸してくれた。

至れり尽くせり状態。

それやのに、ダブルスあいかわらずチャンスボール製造機で足ひっぱって、シングルスもぜんぜんだめで、ぜんぜん助けれてなくて「助っ人」じゃなくただの迷惑な人になってて、いつも出てはる近藤さんにも、もし降格なんかしたらとんでもなく申し訳なくてうわーってなった。

でも、試合めちゃくちゃおもろい笑

久しぶりすぎる硬式の試合で、緊張してサーブイップス発動かもって思ったけど、1回もならんかった。

相手が強すぎてそれがすごいおもしろくておもしろくてやばかった。

ダブルスでも途中なぜかラリー続いてるのに私は石田さんの腕を掴んで石田さんの動きを封じるっていうとんでもない行動をしてしまった。

おもしろすぎて二人で大爆笑してしまった。

石田さんの二の腕はムニムニしててすごいやわらかかった。

最後のシングルス、相手も同じ戦型、いや、向こうはフォアでスマッシュできるから私よりもデキルお姉さま。

バックの粒でポコポコし合うガマン比べが開始。

まわりからすれば、なに?ちゃっちゃと打てばいいねんって光景だが、打つとミスをするのはわかってるし、打って入ったとしても粒でブロックされて超下回転が来て、えーっと、それを次はつっついて、、

とにかくここはミスせず入れるんや、相手がミスするまで返し続けるんや、耐え忍ぶんや、おしんのしんは辛抱のしんや!!!

お互いこの作戦。

ポコポコ合戦中お姉さまが「ぜんぜん打ってけえへんやん笑」と、しゃべり始める。

審判の石田さんが、「試合中はしゃべらないでください」と注意する。

「打てないんです笑」って返事せんでよかったー

そこも耐えたーw

そして勝てたーww

 

で、なんとその私のシングルスが勝ったことにより3位に。

もちろん残留。

まじ耐えたーw

 

楽しかった☆

 

 

明日9月23日はついに紅蘭杯

オルドナAもBもCも強い(IMAIを除く)

優勝目指します!!