半月以上書いてなかった

もう半月以上ブログ書いてなかった。。

忙しかったからな。調べ事いっぱいで。

でも調べても調べても、あほな私には真実に辿り着くことが出来ませんでした。

白か黒か。

 

白黒つけたいのならー

リバーシリバーシ

勝てーるかな、

 

頭が超絶良くないと人を救えないって思い知らされました。

 

 

 

試合記録

 

5月29日 堺リーグ

4人~6人

ダブルス・ダブルス・シングルス

各組で総当たり戦。

上位2チームが昇格、下位2チームが降格。

 

杉本キャプテン率いるオルドナ育成枠チーム。

メンバー 杉本・黒岩・𠮷田・竹下・山口・井上

適度な組に残留や昇格するために、チート選手井上と山口を入れています。

 

今回オルドナは、4組。

 

𠮷田君は仕事で遠方へ出張中のためお休み。

山口君はお昼から2試合だけ出場。

 

 

ちなみに女子のリーグ表はこれです。



 

黒ちゃんと竹下

 

杉本君と竹下

 

3番シングルスにいのすけ置いとけば絶対勝てる説。

1番ダブルスか2番ダブルス、どっちか片っぽでええから勝っていのすけにまわすんや!!

 

杉本君といのすけ

この試合中、いのすけ滑って転倒。右肘を強打&擦ってヒリヒリ。

明日香のおっちゃんたちが、大丈夫か?これで冷やしとき!ってアイスノンみたいな冷やすの持ってきてくれた。大丈夫か?これ貼るか?って湿布もくれた。

めちゃくちゃ優しい。

ありがとうございました。

 

その後そのチームと対戦。

 

「さっき湿布あげたからちょっと点数ちょうだいや笑」

 

「それは別です笑」

 

ザ・わきあいあい

 

久しぶりのこんな大人数な試合で、みんなとても楽しんではりました。

 

勝敗は忘れたというか、三つ巴的なやつになったのかも?ってことで、次回会場に行ってみて初めて何組かわかるという、なんともワクドキな状態にしてみんなで帰路につきました。

 

 

 

将君「この前からブログ、ライドウくんじゃね?」

 

気付いてくれた人がいてすごく嬉しい。

 

 

あはれすぎて鼻血 ではなく、なぜか涙出てきたシーン

 

阿波連さんグッズが欲しい・・。

 

 

イムイムは五等分の花嫁の一番くじを引きました。

特賞を当てました。

 

 

「対照的」とはこういうことですね。

 

この口半開きで寝てるおっさんも、今月開催される全国ラージの本戦に出ます。

 

第35回全国ラージボール卓球大会

6月24日~26日

香川・高松市総合体育館

 

組み合わせが出ました。

 

 

将君とマサラ

 

 

いのすけ

 

 

クルース

 

 

こばりん

 

 

ななさん

目指せ全国1位!!!

 

 

全国ラージの前に、

6月11日は社会人予選とマスターズ予選

6月12日は東住吉区オープン

です。

 

昨日の練習にそら君が来ました。

社会人ダブルスに山口・中野組で出るのでその練習をしに。

練習が終わり、シューズをなおし、床に座っているそら君。

靴下の底に穴があいているのを見つけました。

直径4センチのばかでかい穴。

親指の先に1センチ弱の穴があいてるとかはたまに見たりしますが、

底(かかとではなく指と土踏まずの間らへん)に直径4センチの穴て

どうしたらそんなきれいな大きな円状の穴になったん

そこまでの穴にするためにどれくらいの時間かかったん

ナゾだらけでしたが、

 

めちゃくちゃでかい穴あいてるで

 

って言ってみました。

 

 

「大丈夫。大丈夫。仕事も今日これで行ったから。足の裏見られへんかったら大丈夫」

 

 

大丈夫じゃないやろ。

 

 

 

淡路谷・今井組も練習。

 

姫野君「ゴミさーん」

 

あらあら、お呼びでしょうか

 

姫野君「俺の強さが90で、ゴミさんの強さが20。二人たして110。勝てる」

 

うん。

 

前回の練習で、姫野・ゴミ組で勝ってます。

 

今回は負けましたが、そのあと

姫野君「じゃああと1セットやってみよ。今度は俺がゴミさんにサーブとレシーブの指示を出してみる」

 

サーブとレシーブ、姫野君のサインに従ってやったら、サクッと勝てた。

 

策士加減やばい。さすが。

 

 

 

3110が4月のてるナイトカップの結果書いてた。

じゅーへー君の娘ちゃんどんどん可愛くなってきててやばい。

 

teruclub.net

 

 

これ間違ってます。

「おばちゃん」ではなく、「おばちゃんと炎」ってゲームです。

とんでもなくおもんないゲームです。

おばちゃんを動かして障害物をよけて何メートル進めるかってゲーム。

こんなおもんないゲームをツキザムライは中学生の時からやってます。

しかも毎日。

ちょっと目をはなしたら

プイプイプイプイ(ゲームの音)

っておばちゃんと炎やってます。

大丈夫か!!!

 

 

 

けっこう先ですが、試合案内です。