久しぶりに3ヶ所で試合

12月5日

久しぶりに3ヶ所での試合にそれぞれ参加しました。

 

 

①鴨谷体育館 団体戦

てるくらぶの名前で出たらしいけど、メンバーオルドナw

𠮷田竹下福田。まさかの福田君w

試合終わって竹下と会って、試合どうやった?って聞いたけど、

「勝てるとこには勝って、敗けるとこには敗けて、福田さんは強かったっす」

それだけw

ちゃんと報告しよw

 

 

②羽曳野クラブリーグ 

今回は2部

黒岩、山田、淡路谷、若月

f:id:oldna:20211208153815j:plain

試合後、おけんけんが「まさかの!!」って言いながら、優勝のラックスを見せてきましたw

 

スー「なんやかんやで勝ったわ」

 

てなわけで、次回1部!!!!

 

次回からメンバーチェンジ

 

レンジャーが「次から他のチームで出るからオルドナぬけるわ~」って、ぬけることになってて、レンジャー部隊所属のオッキーナも一緒にぬけます。

うえちゃんは育休に入ります。

 

次回からは、黒ちゃん、スー、おけんけんに加え、

いのすけ、博士、ツキザムライを登録。

助っ人枠で山口と3110。

 

 

期待値!!!!w

 

 

 

③浪速スポセン。ラージ、混合ダブルスからの男女別ダブルス。

混合ダブルス クルースなな組、いのすけノムハオ組

男女別ダブルス ななノムハオ組、クルースいのすけ組、イムイムしんげん組

 

 

f:id:oldna:20211208155042j:plain

 

f:id:oldna:20211208155054j:plain

 

あ!!ななさん!!

 

片方のズボンの下だけ上げてる!!!!

 

これは知っているぞ。

 

ヒップホップダンサーや!!!!

 

これはもともと「俺は銃を持ってないぜ!!」って意味でやるらしい。

 

なんかカッケーw

 

 

f:id:oldna:20211208155025j:plain

 

クルースは午後から301を手に入れて、イキイキしだすというw

 

 

 

f:id:oldna:20211208155802j:plain

 

予選でミスばかりしてイムイムに迷惑かけまくって、激しく落ち込むしんげん・・。

 

 

 

f:id:oldna:20211208155746j:plain

壁に向かって三角座りはまじでやめろw

 

 

 

f:id:oldna:20211208155947j:plain

来栖井上ペア、上位2位
居村武田ペア、下位2位
野村小山ペア、上位4位
4位まで賞品あったので、全員なんやgetできました😀

 

ななさん「3位決定戦負けちゃったので女子は金券もらえず毛布でした(笑)」

 

毛布!?

 

ななさん「あ、ひざ掛けw」

 

 

 

f:id:oldna:20211208160159j:plain

 

すぐに中身を確認すなw

 

 

 

コロナが落ち着いてちょっとずつあちこちの試合が復活してきました。

 

オミクロン株、おとなしくどこかへ行っておくれ。。