堺リーグ

7月24日堺リーグ

 

杉本キャプテン率いるオルドナ育成枠チーム

今回もチート選手いのすけと山口君を含む

チーム内のレベルの差が激しいオルドナ。上は姫野君、下はしんげん。

中~下レベルで結成し、コツコツ頑張ろう!ってはじめたのに、いのすけと山口君を投入し昇格と残留を目指すっていう、最初と違う方向性になってきてるのが、私は少し疑問に思っております。いのすけと山口君がおらんと残留も厳しくなってる。昇格なんかしてしまったらもっとしんどいよ。それでええのか??

 

 

前回と同じ4組でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2セット目、吉田君、なんと松添さんに9点とれました!!
すご!!!

松添さん=激ツヨ 

 

かなり昔、富田林のほうの練習場に別チームで参加させてもらったとき、松添さんを見ました。絆さんとかウインズさんとかそっち系のめちゃくちゃ強い人らが練習してはりました。山下さんとかもいてて、やばかったです。

私はチーム内でもとくに弱くて、同じ体育館の中で練習するのもなんかおこがましくて、当時3歳か4歳の藤原さんの息子さんに遊んでもらいました。トーマスとかパーシーとか走らせたり、ピン球投げっことかしたりして笑。最後お別れするとき、まだ遊びたいって半ベソかいてくれて、めちゃくちゃかわいかったのを覚えています。

その息子さんもすっかり大きくなって卓球も強くなってて、この前の近畿選手権予選でてるみちゃんとこのしもんに勝ってる姿を見ました。

 

 

次回の堺リーグは千島カップオープン卓球大会と同じ日なので、堺リーグのほうは棄権になります。