3月20日 紅蘭杯参加予定

f:id:oldna:20210219110957j:plain

 

オルドナ参加予定

 

青木、後田、中野、小針、山口、山田、淡路谷、米村、野村、寺田、山本、竹下、仲林

 

 

 

紅蘭にはお世話になっているので、大勢で参加させていただきます。

前回の優勝賞品は「霜降りお肉1枚」だったけど、今回は高額賞金らしいです。

 

もちろんとりにいきます!!!

 

青木君後田君あたりが笑。

 

オルドナから試合初参加の寺田さん、竹下、仲林君、頑張ってほしいです。

 

紅蘭杯は若い男子の参加者が多いので豪快なプレーがたくさん見られると思います。

入る入らんは別として笑。

 

私は、「今日もえげつないスマッシュやな~」と主催者側の井藤君をちゃかすのと、「お!元気か!」と井藤君の弟に声をかけるのと、「負けたけど、何か賞品ちょうだいや」と無茶を言いに行こうと思います笑。

 

前回6人の予選リーグで2位抜け(私だけ2位抜けで他みんな1位抜け)で、1位2位トーナメント1回戦目、1位抜けしてきたマサラと当たり即死だったので、今回はもうちょい残れるように試合も頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 この紅蘭杯より前ですが、

3月7日久御山ラージの参加が決まりました。

 

1部 小針、来栖、山田

2部 居村、武田、野村

 

スーはラージデビュー戦になりますが、硬式がペン表なのでそれなりにラージもできるし強いです。

1部は3人とも普通に強いので好戦績を残してくれるのはあたりまえ。

 

私が期待しているのは2部で出る3人です。

優勝かも!?

ノムハオは守口のラージでも大活躍だったし、イムイムとしんげんは硬式はゴミですが、ラージかなり強いです。イムイムの叩きつけるスマッシュはかなり速いしコースもいい、しんげんのアップサーブはラージなのにすごい回転力でギャンのびです。

 

 会場が遠くてたいへんですが、みんなで試合楽しんできてほしいです。