第34回 河内長野オープン卓球大会

10月20日 河内長野オープン卓球大会に参加してきました。

 

一般男子の部

オルドナA 山口・井上

オルドナB 居村・山本

f:id:oldna:20191021101125j:plain

Σ(゚Д゚)ハッ!!!

WINS!竹の子!SIGMAKoTo卓球スタジオ!HIBIKIいっぱい!チーム名かわいい「きのこ」やけど福岡君と山岡君!Buddy!立命館大ってこの前一部校って聞いたぞ!あほな私でもレベルめちゃくちゃ高いって気づきました笑

 

 

オルドナBの予選リーグ・・

ノーチャン笑

f:id:oldna:20191021102229j:plain

イムイムーーーーー!!!!!笑

 

キセキは起こらず予想通りの予選べべ通過。

 

 

 

一方オルドナAの予選リーグ。

中嶋さん鎌倉さんペアがキャンセルだったため、A組のⒿ三日市TTC-Bがそこに入りました。Ⓙは中学生という意味。また、同じリーグのⒺSC21西宮浜、Ⓔは小学生という意味。

4チーム中、子供チームが2チーム。

オルドナBとA、この予選リーグの差なんなん笑。

f:id:oldna:20191021102931j:plain

「ユーチューブの西のぐっちいさんといのすけさんにサインと握手を求めている子供たち」風の写真になってますが、試合前のラケット交換です笑。

 

予選1位通過。

 

 

決勝トーナメントは、一位二位トーナメント、3位4位5位トーナメント。

 

初戦、4位通過のオルドナBは、他リーグの3位通過のチームと当たります。

これだけレベルの高い大会、できれば順位別の決勝トーナメントにしていただきたかった。3位通過の人たち普通にすごい強いやん笑。

しかし、イムイムかなりおしかった!頑張った!

予選では緊張のせいか、いいカットが入らなかったけど、この試合では「すごい!ナイスカット!!」がいっぱい入りました。

初戦敗退になってしまったけど、予選もトーナメントも強い方たちと試合出来てとても楽しかったです。この悔しさをバネにしてこれからの練習もっともっと頑張れそうです!

f:id:oldna:20191021105255p:plain

 

 

 

1位通過をし、1位2位トーナメントにいったオルドナA。

初戦HIBIKIと当たりました。1番ダブルスを落としてしまいました。

2番シングルス井上君が取って、3番シングルス山口君がすこられて試合終了を予想しましたが、2番シングルス井上君が負けてしまいました。

二人の負けた言い訳「ラージばっかしてたから硬式の感覚バグってた」でした笑。

大阪国際招待とマスターズに出るので、しばらくラージはお休みして硬式本気で練習する!と決意を固めた二人でした(^^)

 

 

試合会場の外で抽選会がありました。

山口、井上、残念。

あめちゃん1個づづ。

 

イムイム、梨が当たった!やった!

私も梨が当たった!✧. ٩(ˊᗜˋ*)و

入賞賞品もらって「やった!」って喜べるようにならないといけない二人でした。

反省(ノ_< ;)