マカロン

カロンのお菓子言葉は「あなたは特別な人」

まず、お菓子言葉ってのがあるって初めて知った

永野芽郁ちゃん見たさだけで見始めたドラマ

第一話で、五感を失っていくってとんでもない展開に、正直、

なにそれ。そんなんありえへんわ。斎藤工が、また、なんなん

月9、もっとちゃんとしよ

主演が永野芽郁ちゃんじゃなければ私はお菓子言葉を知ることはなかったな

バレンタインデーとホワイトデーはマカロンがかなり売れると予測

ま、私はこれより、「鏡蓮華の花言葉」のほうがぶっ刺さったけどな

時計台の前のシーン50回以上は見てもうた

ネットで自分で買っちゃおうかなとかポチリかけたわな

大奥の亀梨の顔がこわい

3時のヒロインの福田を見て初めて笑った

てな感じに新しいドラマが続々と始まってて、こばりんからもらった録画機が重宝しております。

 

2月と3月新体連の試合に出ます。

 

2月24日熊取ダブルス

山口・倉田

今井・花房

杉本・坂地

 

3月10日近畿ブロック予選

一般 青木・後田・井上・米村・桒村

30代 山口・田村・淡路谷・倉田

 

私はどっちも出ませんが今日も練習頑張ります。