紅蘭杯案内

まだ先ですけど、紅蘭杯の案内です。

3月20日(水・祝)

オルドナからも数名出ます。

参加される方は、「徒歩圏内にコンビニ等なし」にご注意ください。

飲み物の自販機はあります。

+「徒歩圏内に駅なし」です笑

 

 

最近山口君がバドミントンシューズを買いました。

めちゃくちゃ良いらしいです。

いのすけちゃんもバドミントンシューズ。

けっこうバドミントンシューズ履いてる人多いですよね。

卓球シューズと比べてどこがどう良いかは聞いていませんが、

とにかく良いらしいです。

ユニフォームにJTTAが付いていないと協会の試合に出られません。

なので、シューズも卓球シューズしかあかんのんちゃうん?ってちょっと疑問に思いましたが、

ぜんぜんいけるそうです。

シューズにはまったく規定がないそうです。

私はフットワークがゴミ(ほとんど動かない。ほぼ突っ立っている)なのでどのシューズを履いても違いがわかりません。

足の動きですが、先日GANETTCで練習してる時に

いのすけちゃん「なんで左足前に出すねんw」

え。左(バック前)に来たら左足前に出すやん

いのすけちゃん&ガネ「右足前やww」

バック前に来た球をつっつく時、「右足を前に出す」を最近知りました。

 

せっかく教えてもらいましたが、もうこの年では直りませんあしからず。