12月の試合予定

今年の年末の試合は少しはやめの12月17日

堺の団体戦です。

 

オルドナA 姫野・青木・山口

オルドナB 淡路谷・今井・倉田

オルドナC 藤澤・杉本・坂地

女子 柴橋・小山・山本

 

今回、オルドナ初期メンバーの藤澤君が復帰です。

試合に向けて練習開始です。

頑張って当日勝ってほしいです。

 

女子はめちゃくちゃ久しぶりにゆーりんさんにご一緒していただきます。

ななさん情報では、ゆーりんさんかなり強くなってるらしくて、、

お荷物にならないように私も試合に向けて練習頑張ります。

 

けど、最近の寒さはやばい。

寒すぎて今ガストで、耳当てつけて、部屋用のエリマキ巻いて、かなり変なかっこでブログ書いてます。

 

寒い時期の楽しみは、ちゅん太郎のこの姿を見ることです。

まん丸でかわいすぎてやばいです。

羽毛を立てて、その立てた羽毛の間に空気を取り込んで寒さ対策。

冬のスズメをぜひ見てみてください。かわいすぎて発狂しますよ。

冬はエサが減るそうです。

 

さあ食え。

 

 

オルドナ忘年会は12月23日に決まりました。

2023年もあと少し。がんばろ