年末の試合のチーム分け完了

オルドナ年末恒例の「みんなで堺の試合に出よう」

今年も頑張ります。

 

グループライン現在56名。

全員、参加不参加を書き込みお願いします

って書いた。

年に1回も練習に来ない人とかおるのよね。で、生存確認というか、今後練習来る気あるのかどうか確認したいのよね。別に試合に参加不参加はどっちでもええのよ。とりあえず年に1回は、今年は練習行けなかったけどまた行ける時あれば行きますとか、それを聞きたいのよね。

でも書き込みない人おるのよね。既読は全員分ついてるのに。どういうこと。

書き込みないやつはぬけてくれてええのよ。

既読ついてるのに書き込みないとか気持ち悪い。

どこかの組織のスパイか!?笑

 

堺の試合は12月25日。

世間はクリスマスやけど、けっこうみんな出れるって返事くれた。

そねやん「女たちとの予定をすべて断ったので出れます」

すべて・・・。

 

オルドナA 優勝しかない!とでも言っておこうか

 姫野・田村・井上・米村

 

オルドナB 大きなお荷物IМAI

 曽根田・山口・斉藤・今井

 

オルドナC よく考えるとかなり強くね?

 山田・中野・千葉

 

オルドナD 漢50代なめんなよ

 中嶋・高野・岡田

 

オルドナE いつもの3人

 杉本・黒岩・坂地

 

オルドナ女子 若草物語、、古っwななさんは見てた?やんなw

 小山・中嶋・野村・山本

 

オルドナ馬 再び、有馬記念を勝ち取ってみせる

 来栖

 

チーム分けはこんな感じです。

 

今日申込用紙郵送するんやけど、5チームいけるかな、

クリスマスやからまだ空きあるかな。