2月11日堺ラージボール大会

2月11日 堺ラージボール大会

f:id:oldna:20200212144747j:plain

f:id:oldna:20200212144817j:plain

オルドナラージ部から3チーム参加してきました。

 

 

 

f:id:oldna:20200212144931j:plain

イムイムとしんげんは、ラージの試合初参加でした。

仲の良い二人ですが、予選ではちょっと意思の疎通があったようで、二人ともいつもの力を発揮できませんでしたし、特にしんげんの気持ちが落ちていました。

トーナメントからは、姫野君のおかげでしんげんの気持ちを切り替えることができ、1回戦目のダブルスで、見事ラージ1試合初勝利を収めることができました。

 

 

 

f:id:oldna:20200212144945j:plain

 

 

 

f:id:oldna:20200212145100j:plain

この試合では圧倒的な勝利だったけんちゃんですが、予選最後の1位ぬけか2位ぬけかがかかっている試合で惜しくも負けてしまいました。

ネットインからの、ネットインからの、エッジ。

擬似連3笑。

硬式用のラケットだから負ける!?ラージ用のラケットなら勝ててた!?

ラージ用のラケット購入を決意しました笑。

 

 

 

f:id:oldna:20200212145115j:plain

予選中は強いクルースでしたが、トーナメントでは苦戦。

前に1回勝ったことがある方に負けてしまいました。試合後、ちょっとしょんぼりしていたクルース。「緊張した。」

 

 

 

f:id:oldna:20200212145138j:plain

風邪ぎみで体調の悪い山口君でしたが、試合中はとても楽しそうでした。

 

 

 

f:id:oldna:20200212145156j:plain

「小さいおっさん」と侮るなかれ。しもじぃの見た目はマスコットキャラ風ですが、めちゃくちゃ強いです。

 

 

f:id:oldna:20200212145220j:plain

f:id:oldna:20200212145253j:plain

こばりん!毎セット戦型変えたり、遊ぶの好きよね~笑。

あいかわらずの安定感、さすがです。

 

 

 

f:id:oldna:20200212145308j:plain

この日もう一人、ラージの試合初参加だったのが青木君。

ラージの練習なんかまったくしてないのに急遽出ることになりました。

普通に強かったです。やはり硬式強い人は持ってるモノが違うんですね。

センス!!!

 

 

 

笑顔1

f:id:oldna:20200212150133j:plain

笑顔2

f:id:oldna:20200212150147j:plain

笑顔3

f:id:oldna:20200212150205j:plain

つばにゃん

全部笑顔笑。

つね笑顔笑。

どんだけ楽しいねん笑。

 

みんなラージしてる時は楽しそうな顔をしていますが、ダントツ楽しんでますね。

練習の時も試合の時もずっと笑ってます。

 

「好きこそ物の上手なれ」

 

ますます強くなってしまってて、

 

ほんまにもう、

 

どなたか、

 

いずこに、

 

つばにゃんより強いラージャー様は居りませぬかーーーー!!!!

 

f:id:oldna:20200212160039j:plain

 

 

 

 

結果

オルドナA 1位2位トーナメント優勝!!!

 

f:id:oldna:20200212160437j:plain