強いラージャーは居りませぬか

今年発足したオルドナラージ部。

春すぎからラージボールをはじめたメンバーは、もう試合にも数回出ております。

そしてそれなりの好戦績を残しております。

そんなオルドナラージ部で、一番おそくにラージボールをはじめたメンバーが、今壁にブチ当たっております。

 

バックがふれない?

 

つっつきが浮いてしまう?

 

そんな技術面の壁ではありません。

 

 

敵がいない

 

 

という壁です。

 

一番おそくにはじめたのに、もう誰も彼に勝つことができません。

オルドナにラージボールを普及した、ラージボールBクラス全国大会優勝者のこばりんももう勝てません。

 

 

硬式ラケットを捨て、完全なラージャーになってしまったクルース。

誰よりもラージを愛し、練習を頑張ってきたのに、

「おっさん弱すぎ!何練習してきたん?ラブゲームしたるわ!」

とディスられる日々。。

 

それでも土曜の夜は深夜2時過ぎまで二人仲良くてるくらぶでラージ練習、からの、漫喫宿泊してますけどね笑

 

 

彼は来年ラージボールの試合にデビューする予定です。

 

 

 

f:id:oldna:20191211152658g:plain

 

 

「我こそは!」

という最強のラージャーさん、うちの練習に一度参加してもらえないでしょうか?

 

誰かいないかな~