久御山ラージボール大会

11月3日久御山ラージボール大会

男女ごちゃ混ぜ団体戦

3人~4人

シングルスシングルスダブルスシングルスシングルス

 

オルドナから、

クルース、ななさん、ノムハオ、畑中君が2部で参加しました。

 

畑中君は最近「ラージがしたいです。」ってことで、オルドナに入部してくれた子です。

とてもおとなしくてオシャレさんです。

まだ練習参加回数が少なく、自分からガツガツしゃべってくる子ではないので、チームに馴染んでないというか、ガツガツこんから、こっちからもガツガツいったら嫌がられる?って感じで、なんかお互いまだ距離とってる?的な感じw

今回、「ラージの試合あるけど出るか?」って聞くと「はい!出たいです!」って言うてくれました。

 

本当は他のラージ部メンバーも出たかったのですが、祝日なのにお仕事( ;; )

 

 

f:id:oldna:20211104131629j:plain

 

f:id:oldna:20211104131649j:plain

 

f:id:oldna:20211104131704j:plain

 

f:id:oldna:20211104131720j:plain

 

f:id:oldna:20211104131733j:plain

 

ななさんの試合中、畑中君は声を出して応援してくれたそうです\(°∀°)/

 

 

 

f:id:oldna:20211104132158j:plain

 

50前のおっさんがマイメロディのゼッケンピン付けてる違和感w

 

 

f:id:oldna:20211104132319j:plain

 

結果 2位☆

 

 

 

f:id:oldna:20211104132424j:plain

 

おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و