まだまだ募集中です!!

 

千島カップまだまだ募集中ですのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

12月4日羽曳野クラブリーグの結果載ってました。

10月は千島カップとかぶっていて棄権で自動降格。で、Bグループで今回優勝して昇格ですが、2月5日も千島カップとかぶっていて棄権するので、4月はまたBグループで優勝して昇格目指します。

 

 

 

 

12月15日はてるみちゃんの誕生日でした。

祝ってくれるような人おるんか?って聞いたけど、いないって。

さみしい27歳の誕生日を迎えるところでしたが、高級お肉と丸い誕生日ケーキを用意してみんなでお祝いしました。

 

山口君の髪の毛w

 

 

両手に大好きな竹下と今井。

竹下ちょっと顔がふっくらしています。

 

 

チャーハン定食にライス食べ放題を付ける竹下。

食べ盛りというか、アタマおかしいです。

 

 

額に邪眼を書かれても爆睡。

邪王炎殺黒龍波を撃つ前に邪眼を消してました。もったいない。

 

 

誕生日をお祝いしてくれる友達がいるってことは、とてもステキなことです。

 

 

 

 

てるくらぶがまた年越し卓球大会を開催するみたいです。

 

teruclub.net

 

参加費500円で

試合出来る

カップそば配給

ぼっち年越しを回避できる

初詣後は翌朝まで練習出来る

 

500円でこのクオリティほかにないやろw

そこが3110のお人柄が出てるんやろな。

今日も仕事で堺東歩いてたら、前から岡さんが歩いてきはった。

風ビュービューで小雪も舞ってて、岡さんなんかちっこいから風で飛ばされそうやのに3110のレッスンに向かって行かれた。すげー。

 

てるくらぶの三つ折りパンフレットが無料で100部作れるってサービスを利用した。締め切りせまってて、3時間しか作業する時間がなくて、凝ったやつ作れんかったけどそれなりのものが出来たって自分では思う。

なんかシンプルでかわいい。よね

 

「~」がなぜか表示できなくて「から」にした。

 

うちの山口君、スー、さかじー、そして、三木君と東さんなら勝手に写真使っても怒らないでくれるよねって希望を抱いてこの写真を使いました。

 

 

12月30日は今年最後のてるナイトカップもあるみたいです。

3110がんばれ~。

 

 

 

てか、明後日12月25日は堺の団体戦にみんなで参加!からの忘年会。

けんちゃんだけがクリスマスという世間の波にのまれて不参加です。

 

たむへー君も試合に出るので、練習来てくれました。

つばにゃん&たむへー君のお揃いコスチュームも試合当日見れるかもしれませんw