誕生日プレゼント。からのプレゼント

うちのチームでは去年から、チームのみんなで誕生日の人にプレゼントを贈ろう!的な波が続いています。

 

12月28日は代表山口君の誕生日でした。

しんげんが代表して山口君の欲しい帽子を購入。割り勘分をみんなから徴収。

みんなが集まる大晦日の日にその帽子を山口君に渡す予定だったのに、

当日忘れる。

 

一昨日やっと山口君に手渡されました。

 

しんげんは、山口君にいつもお世話になってるということで、個人的にもプレゼントを用意していました。

 

f:id:oldna:20220106141237p:plain

 

みんなからは、山口君が希望した、何かブランドもんの帽子。

444って数字書いてる。

死ぬ死ぬ死ぬ?日本人的にちょっと・・

あ、サメか。サメやな。

 

しんげん個人からはAVIREX(アヴィレックス)のマスクと靴下。

なぜアヴィレックスかというと、イムイムが大好きなブランドで、イムイムはいつも全身アヴィレックス。

しんげんが知り得るブランドってのは唯一そのアヴィレックスだけなのです。

 

山口君喜ぶ。

 

しんげん「あ、あの、その、袋の中に、あの、手紙のようなものも入れてるんですけど、、」

 

山口君袋の中を探る

 

手紙が入ってた。

 

「手紙のようなもの」ではなく、普通に「手紙」やった。

 

f:id:oldna:20220106141949p:plain

 

山口君めちゃくちゃ喜ぶ。

 

「俺からプレゼントのお返しや!」

ってことで、そっこうワークマン行って、フリースで背中になんかアルミ付いててくそあったかいジャケットをしんげんにプレゼント。

しかも山口君と色違いのお揃いw

 

 

字きれいし漢字もちゃんと書けてる。

 

これ書くのどれくらいかかった?

 

しんげん「20分か30分くらい、、」

 

かかりすぎやろがw

 

これ便箋も封筒も和紙よな?

 

しんげん「はい。和紙のお手紙セットを買いました」

 

和紙に淡い色ついてて、そのキレイな面に文章書かなあかんのに、お前裏の真っ白のほうに書いてるやんけw

 

しんげん「あ、、」

 

 

 

手紙ってやっぱいい。

 

 

 

 

2月6日の千島カップオープン卓球大会、まだまだ空きあるのでご都合よろしければぜひご参加お願いいたします。

f:id:oldna:20211202140523p:plain

f:id:oldna:20211202140537p:plain

 

オルドナからも数チーム出ます。

確定しているのは、

山口、中野、黒岩、松寺の「オルドナサーティズ」

𠮷田、福田、竹下、武田はまだチーム名決めてません。

今回はオルドナ〇〇〇〇って、それぞれチーム名考えよ!ってなってます。

 

オルドナおっパブズ・・・

 

コールしたくないわ!!!w

 

 

 

 

オミクロンまあまあ来てるぽい。

 

感染してへんかな??

 

って思ったら、今月末までは大阪府民ならPCR検査が無料で受けれるらしい。

 

しかも何回も。

 

www.pref.osaka.lg.jp

 

堺東にある2ケ所は予約もしなくていいみたい。

証明書がいる場合、証明書発行は別料金?かどうかいまいち説明読んでもよくわからんから、いくなら一回問い合わせしてからがいいと思います。